Home > > 1日で変化

1日で変化

  • 2007-07-07(土)
  • Category:

気温 最低11℃/最高28℃
星のよく見えた七夕の夜でした。
あ、でもこちらの七夕は8月7日のようですが・・。

元気こう太の復活
お薬を飲み始めて2日目。
痛みが治まってきたのか、元気こう太の復活です。

でも、ぶり返さないように気をつけなくては。
いつまでも元気に歩けるように・・・。


>>今日のこう太とさくらは・・・【こう太 お薬2日目】

Comments:4

くまごろー 2007年7月 8日 20:41

こんばんは。
関東は梅雨真っ最中・・・
七夕に星が見えることはまずありません。(泣)

こう太くん、元気になりましたね!
よかった。よかった。(^-^)/
「ごはんくれ。」その言葉をお待ちしておりました。(笑)
いつまでも元気にサンポができますよ~に。

ちょこわ 2007年7月 9日 20:04

こんにちは。 *^^*  
こう太くん、元気になってよかったですね。
夫婦でほっとしています。

七夕はこちらは雲におおわれていました。
(雲がなくても天の川は見えないのですが・・・。 ^^; )
komiさんのところは、もしかしたら天の川が見えるのでしょうか?

少し前の記事になりますが、北海道の麦畑、いいですね~~。 *^^*
独身時代、会社の出張で北海道に行っていた時の週末、
ちょうどこの時期に富良野・美瑛に行き、麦畑の爽やかさにホレボレしました。
そんなところに住んでいるkomiさんやこう太くん、さくらさんが羨ましいです。 ^^

komi 2007年7月10日 16:26

>くまごろーさん
こんにちは。
そうですよねぇ、この時期の関東は晴れないですよね。
お薬の助けは借りてますが、おかげさまで元気になってきました。
食欲、散歩欲満タンです^^

komi 2007年7月10日 16:31

>ちょこわさん
こんにちは。
ご心配かけましたが元気になってきて飼い主もホッとしています~。
はい、晴れていればうっすらですが天の川見えますよ!
ちょこわさんも美瑛方面にいらしたことあるんですね。
この時期はいちばん爽やかでいいんですよね~。
私も何度見てもホレボレです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2269
Listed below are links to weblogs that reference
1日で変化 from Inug-Life

Home > > 1日で変化

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top