Home > 季節先取り

季節先取り

  • 2007-06-29(金)

気温 最低17℃/最高21℃
雨が降りそうな降らなそうな・・・肌寒い日でした。

季節先取りのナナカマド
もう秋かぁ?と思うほどの冷たい風。
木だって間違えちゃいますよね。
一足先にキレイに色づきました。(一部だけですけどね~)

関連エントリー

Comments:4

kaka 2007年6月30日 22:55

皆さんお元気ですかー(^0^▼^0^▼?
羨ましーーーーー!!です。
大阪は毎日暑くて、暑くて蒸し暑い~です(TT▼TT▼
元気いっぱいのご近所のわんちゃん達さえも
暑さで食欲がなかったらしいです。
ちゃこは毎日だから分かんないですけどねf^^;)

プチャ○ 2007年7月 1日 11:44

おかえりなさい\(^o^)/
しばらくいないと警戒されちゃいましたか??
あらら・・きっと、どうして僕らをおいていなくなったのって、怒っていたのでは?
いづれにしても、またkomiさんのブログが楽しめてうれしいかぎりです。

komi 2007年7月 2日 15:00

>kakaさん
こんにちは~♪はい、元気にやっておりますよ~。
大阪はムシムシなんですねぇ。
あぁ・・聞いただけでクラクラします。
人間でもつらい暑さ、ワンコたちは過酷ですよね。
ちゃこたんは大丈夫ですか?

komi 2007年7月 2日 15:12

>プチャ○さん
こんにちは~、ただいまです♪
こっそり玄関にいたら、さくらに思いっきり警戒されてしまいました。
ほんと、「どう思ってたの?」と聞いてみたいとこです。
こちらこそ、これからもまたまたよろしくお願いします。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2263
Listed below are links to weblogs that reference
季節先取り from Inug-Life

Home > 季節先取り

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top