Home > > 寝てる間

寝てる間

  • 2007-05-30(水)
  • Category:

気温 最低9℃/最高20℃
今日は風もなくさくらも快眠の日でした。

爆睡こう太
あらわな姿のこう太くん。
仰向けになると、どうしても腕(前足)が曲がっちゃうようです。

さらに爆睡時間になるとブラブラ足を動かすので、
踊っているように見えたりします。

はい、「ヨイヨイ~♪」っと。


>>今日のこう太とさくらは・・・【3日ぶり】

Comments:2

くまごろー 2007年6月 1日 20:35

こんばん・・・わはははははははははは!
また、こう太くんにやられました。
その腕(前足)、可愛すぎです。
でもこの寝相・・・。犬に見えません。
というか、ぜったいわざとやってるとか思えません。(笑)
無防備過ぎというか、いやいや飼い主さんを信じきってるんですね~。きっと。(^-^)/

実家のワンコは外で飼ってるでしょうか?
こういう寝方はしないですね~。

いかん・・・。
この写真を見てるわたし・・・気が付くと踊り出してる・・・。(爆)

komi 2007年6月 2日 17:32

>くまごろーさん
こんにちは。
コメントを読んで思わずウケてしまいました~^^
室内飼いワンコってほーんと無防備ですよねー!
この格好でずっと寝ているわけではないですが、
気分がいい時はけっこうグワっと上向いてますよ。
でも、さくらはいまだかつて上を向いて寝たことがないんです。
飼い犬ワンコになって数年たっても、
まだ完全な無防備ワンコになってないんですかねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2260
Listed below are links to weblogs that reference
寝てる間 from Inug-Life

Home > > 寝てる間

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top