Home > クンクン散歩

クンクン散歩

  • 2007-05-27(日)

気温 最低6℃/最高15℃
夜までとてもよい天気でした。

森の公園で自然満喫中のさくら
太陽の日差しが温かいと感じてしまう最近の気温。
朝も寒いので、早朝散歩をいったん中断し普通の朝散歩にもどしました。


午前10時。
肌寒い今日もワンコたちにとって絶好の散歩日和。
桜以降行っていなかった森の公園に行ってきました。

エゾリスや野鳥とさくらの興味のあるモノだらけで、
立ち止まっては風上に向かって鼻をクンクン。
こう太はワンコのにおいがするのか、木の下をクンクン。
飼い主は緑のにおいをクンクン。

みんなそれぞれお好みのクンクンを満喫し、
満足散歩になりました。


>>今日のこう太とさくらは・・・【1時間散歩】

関連エントリー

Comments:2

めぐっち 2007年5月29日 09:55

絵に描いたような水色の青空に、若草色の木々、黄色のお花畑。何の花でしょうか?
空気が美味しいでしょうね~。うちのワンコたち、連れて行ったら草の上でごろごろ背中をこすりつけたいだろうなぁ。
前日記のフィラリアのお薬おいしそうですvそんなのがあるんですね。
ワンコもそういうのあるんだったら子供のもそういう喜ぶのがあったらいいのにって思う私です。

komi 2007年5月29日 19:00

>めぐっちさん
こんばんは。
黄色い花はタンポポです♪遠目から見るとわかりませんよね。
この時期は植物が一気に出始めるので空気がいいように思います。
うちのワンコもごろごろしてますよ~。


そうですよね!子供用もあったらいいのに。
混ぜたり、包んだりとお母さんは大変ですもんね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2259
Listed below are links to weblogs that reference
クンクン散歩 from Inug-Life

Home > クンクン散歩

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top