Home > > お薬なのか???

お薬なのか???

  • 2007-05-26(土)
  • Category:

気温 最低6℃/最高14℃
風も強くなんだか寒い一日でした。

完全におやつだと思っているさくら
またまた夏のお薬、『フィラリア予防薬』の季節がやって来ました。
今年は骨型になって見た目もさらにおやつっぽい。

封を開けたらさっそくさくらが近づいてきました。
あきらかに期待の目♪
こう太も来てからね・・・。

さくらがこわくてほしいけど近寄れないこう太
でも、
いくら呼んでも来ないこう太。
ほしいおやつ(ほんとはお薬)に張り付いているさくらが怖いようで
遠くから「くれっ」と騒いでます。

このタイプのフィラリア予防薬って、
ほんとによく犬ゴコロを研究していますよね。
ワンコにとって飲みやすい(食べやすい)お薬は、
飲ませる飼い主にとっても助かるもの。

秋まで毎月忘れずに。


>>今日のこう太とさくらは・・・【フィラリア予防薬スタート

Comments:4

うさぞう 2007年5月28日 20:58

そんなにプリティな予防薬初めて見ました。
うらやましい、、、そんなのあるんだ。。。
うちのは定番のキューブ型のだけど、喜んで食べるよ。
でも見た目も重要だよね。いいなぁ縲怐B
こう太、さくら、おいしかったぁ?

komi 2007年5月29日 00:05

>うさぞうさん
私もはじめて見たヨ。
最近のペットブーム(?)に対応したものなのかな?
去年まではうちもキューブ型だった。あれも食いつきいいよね。
こう太たちは完全に新物のおやつだと思っていたことでしょう。。。

くまごろー 2007年5月30日 20:00

こんばんは。
さくらさんの熱いまなざし、いいですね~。
これなら「薬」とはばれないですね。(笑)
その奥で順番待ち?のこう太くん。
年齢順?それとも恐れをなして?
いやいや、レディーファーストですね!
さすがこう太くん。紳士だなぁ。(^-^)/

komi 2007年5月31日 09:07

>くまごろーさん
こんにちは。
どうやら「おやつ」としか思っていないようです。
レディファースト・・・イイ言葉です。
そう、こう太の名誉のためにもそうしておきましょう^^
(実はさくらのまわりでちょろちょろしてますが・・)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2258
Listed below are links to weblogs that reference
お薬なのか??? from Inug-Life

Home > > お薬なのか???

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top