Home > > ひとり時間

ひとり時間

  • 2007-05-23(水)
  • Category:

気温 最低10℃/最高19℃
夏日は去って行き、また涼しいカラ晴れです。

ひとりの時間満喫中のさくら
ひとり離れた所で寝ているさくらにちょっと声をかけたら、
「ほっとけ」と言わんばかりの迷惑そうなチラ見・・・。

日に数回、音もなく2階に行ってたり、自分の部屋からずっと出てこなかったりと
さくらには誰にもジャマされたくないひとり時間というのがあります。

対してこう太はと言えば、人の目のある所が大好き。
家にいる時は常に視界にいる感じです。
時間の使い方もワンコそれぞれ、おもしろいものです。


>>今日のこう太とさくらは・・・【夕方にケロッと】

Comments:4

くまごろー 2007年5月26日 01:30

こんばんは。
わんこも色々と性格があるのですね。
まさに「なんか用なの?」と言いたげな目ですね。
ただ、肉球の位置からして
どんな寝方をしてるのか気になるのですが。

すいません、
前回のコメントで書き間違いをしてました。m(_,_)m
誤:聞くからに外に出たくなる言葉ですね。
正:聞くからに外に出たくなくなる言葉ですね。
「猛暑日」に外出したら倒れますね。

kaka 2007年5月27日 00:56

女の子はニャンコみたいな性格を持っているのでしょうかね?
ちゃこも同じです。
さくらちゃんと同じ目をしてる時が良くあります(^^)
構われたくないのですが、一人でお留守番は絶対嫌なんですよねぇ(^^)

komi 2007年5月28日 00:13

>くまごろーさん
こんばんは。
たしかに!どんな格好をしているのかわかりにくいですね。
フセをしている格好なんですが、首だけ右にグイっと曲げている感じなんですよ~。
さくらって首を曲げるのが好きみたいなんです。


いえいえ、意味はわかったのでそのままお返事しちゃいました^^
本当にそちらは暑そうですねぇ・・。

komi 2007年5月28日 00:20

>kakaさん
こんばんは。
そうそう、お留守番はイヤだけどひとりの時間もほしいって感じです。
ちゃこたんも同じなんですねー。
女の子のほうが自立してるのかなぁ??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2257
Listed below are links to weblogs that reference
ひとり時間 from Inug-Life

Home > > ひとり時間

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top