Home > 一年後の白樺街道

一年後の白樺街道

  • 2007-05-20(日)

気温 最低3℃/最高14℃
晴れているけど、寒~い一日でした。

これは昨年5月20日のブログ記事【若葉をさがしに】の画像。
昨年5月20日の白樺街道
天気もいいことだし本日が一年後の同じ日曜日だったので、
きっとまたキレイなはず!と、十勝岳の白樺街道に行ってきました。


でも・・・
今日の白樺街道
う~ん、ちょっと早かった。
先週、気温の低い日が続いたからなのか?まだ芽吹き始めでした。
残念。


よーくこの2枚を見たら、木の生え方とかカタチとかが似てる??
だいたいこの辺かなぁと思いながら撮ったのですが、
ほぼ同じ位置から撮っていたことに気づきました。

木の成長は本当にじっくり、ゆっくり。
対して葉たちは季節の変化にとても敏感なのだとお勉強しました、はい。


>>今日のこう太とさくらは・・・【長い留守番】

関連エントリー

Comments:2

めぐっち 2007年5月22日 22:00

うちのワンコはお留守番させると、うんちゃんやらやらかします。なので新聞紙たくさん敷き詰めて・・・帰ったらこれでもかってくらい喜んでほえまくり。そして私たちが踏みそうなところにちょこんとブツをしておられます。困った困った(笑)
白樺ってホントに幹が白いんですね。白樺~あおぞーら♪を思い出しました。1本道って素敵だなぁ。
そしていつもいつもふたりのごはん美味しそうvvv

komi 2007年5月23日 14:49

>めぐっちさん
こんにちは。
あ~、めぐっちさんのワンコちゃんもやりますねぇ。
うちもこう太の若い頃、テレビの上にオシッコされていたことがあります。
漏電遮断機のスイッチが入って帰ったら真っ暗な中にこう太がいました・・・。
寂しいにもワンコにそれぞれ度合いはあるでしょうが、
みんな仲間(群れ)でいたいのでしょうね、きっと。
めぐっちさんも思い出しましたか?!そうそう、まさに北国の春(古いかなぁ?)なんですよねー。


犬ごはんはほんとにカンタンごはんなんですよ~^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2255
Listed below are links to weblogs that reference
一年後の白樺街道 from Inug-Life

Home > 一年後の白樺街道

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top