Home > 桜前線来ました

桜前線来ました

  • 2007-05-14(月)

気温 最低6℃/最高13℃
冷たい風の吹く曇りの日でした。

エゾヤマザクラとこう太の真剣な後頭部
ついに?やっと?桜前線がコチラまでやって来ました。
春だなぁって実感するのってやっぱり桜ですね~。

お薬をもらいに病院に行った帰りに寄ったので、
こう太もさくらも思わぬ昼散歩に興奮気味。
桜なんぞそっちのけでにおいに没頭中です・・・。


>>今日のこう太とさくらは・・・【長散歩でお疲れ】

関連エントリー

Comments:4

くまごろー 2007年5月16日 23:19

こんばんは。
ようやく桜前線が到着ですか~。
既に桜の「さ」の字も忘れてました。 この道はなんとも雰囲気あっていいですね~。
桜を見ながらワンこのサンポなんて最高ですね。
さくらさん、その桜の先に何を発見したのでしょか?
その後頭部をナデナデ・・・っと。(笑)

めぐっち 2007年5月17日 09:37

ほんとだ、耳をピンと立てて何か発見した感じ。かわいいなぁ。
北海道の桜ってなんだかピンク色が濃いような気がします。同じ日本なのに、2ヶ月も差があるなんて、狭いようで広いんですね~桜といえば、桜の木のことも考えずお花見でバカ騒ぎしてる人が多いですけど、ホント誰もいなくて静かでいいわ~

komi 2007年5月17日 16:55

>くまごろーさん
こんにちは。
はい、ようやく来ましたよ~。
そちらはもう梅雨が近いんですよねぇ。ほーんと日本は長いです。
ここでもワンコたちは花より・・・です。

komi 2007年5月17日 17:00

>めぐっちさん
こんにちは。
たぶん人が気になっていたのかもしれません。
じつはこの桜の奥の方で学生たちがたくさんいたんです。
そちらの子達はまさに花よりジンパでした^^;
この桜はエゾヤマザクラでソメイヨシノより濃いピンクで葉も一緒に出てるんですよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2251
Listed below are links to weblogs that reference
桜前線来ました from Inug-Life

Home > 桜前線来ました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top