Home > 春を歩く

春を歩く

  • 2007-04-30(月)

気温 最低-1℃/最高14℃
滅多にないくらいの晴れ・晴れ・晴れの日。
せっかくの日和なので、美瑛方面に行ってきました。


カラマツと丘の道
お気に入りのカラマツと丘の道
去年、春だと思って撮った1枚はじつはもう初夏だったようです。
これが本当の春なのかな。


上富良野の道
ここは上富良野。
上富良野八景の一つである道です。
このまっすぐさ・・いつ来ても感嘆してしまいます。


河原の道
以前住んでいた近くの河原で。
夕焼け色と芽吹き色がなんともやさしい感じだなぁ、と。
月まで春っぽく見えるのは私だけ?


往復約200km。
この距離もさすが北海道です。

関連エントリー

Comments:8

kaka 2007年5月10日 22:19

オッ、久しぶりのカラマツと丘の道だ((((^^▽^^))))
北海道は長~い一本道が多いんですね。
そして車が殆どない。
ドライブには最高な所ですね(^^)

くまごろー 2007年5月10日 22:43

こんばんは。
どこまでも真っ直ぐ伸びる道と遠くの残雪。
まさに北海道という感じ、素晴らしい風景ですね~。
ただし飛ばしすぎにはご注意ください。
でもやっぱりこんな道をドライブしてみたいですね。(^-^)/

うさぞう 2007年5月11日 10:34

はぁぁぁ。。。。C= (-。- )
すごい景色。
行きたい。今年こそ行きたい。何とか。。。

komi 2007年5月11日 15:30

>kakaさん
こんにちは~。
そう、ずっと道が冬季閉鎖だったので行けなかったのです。
車社会の北海道。国道、道道、市道・・では車通りはしっかりありますが、
一本入った農道はこんな感じですね。
なので、けっこう裏道(ではないけど・・)をよく走ってます♪

komi 2007年5月11日 15:36

>くまごろーさん
こんにちは~。
このまっすぐな道は何回走っても気持ちのいいものです。
飛ばしたい!とも思いますが、意外とのんびり走ってます。
なんでしょうかねぇ、景色をじっくり見たい方が優先なのかな?

komi 2007年5月11日 15:38

>うさぞうさん
こんにちは~。
ぜひナマで見てほしいよ。
ほんとの景色はうちのデジカメでは収めきれないもの~。

めぐっち 2007年5月14日 08:49

私も行きたいーっ。去年北海道に旅行の計画たてていたのですがお流れに・・・子供が大きくなったら絶対行きたいですね。
そしてかれこれペーパー歴10年を超すわたくし、1本道なら運転できるでしょうか・・・(笑)

komi 2007年5月14日 18:40

>めぐっちさん
こんにちは。
北海道旅行計画があったのですか!でも残念でしたねぇ。
いつかゆっくりと旅できるといいですね♪
その時はぜひ、一本中に入った道で運転交代でドライブしてみてくださいね~(*^_^*)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2246
Listed below are links to weblogs that reference
春を歩く from Inug-Life

Home > 春を歩く

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top