Home > > 水曜日のこう太

水曜日のこう太

  • 2007-04-25(水)
  • Category:

気温 最低4℃/最高16℃
穏やかな晴れの日。残るは雪山の雪だけとなりました。

水曜日のこう太
4月に入ってからというもの、なぜか水曜日に具合の悪くなるこう太。
共通しているのが、前夜まで「ごはんくれー」って騒ぐほど
まったくの元気だったということ。

今日も朝から何も食べず、ビタミンウォーターのCMばりの”いまいち君”状態。
でも夕方には「はらへったー」と言ってきたので、
何かがどうにかなって復活したようです。

その原因はカラダなのか、ココロなのか?
来週の水曜日は元気に過ごせるように、もう少し注意してみよう。

Comments:4

めぐっち 2007年4月26日 20:23

こう太くんの背中をぽかぽかとしている太陽の日差しもだいぶん春らしくなってきましたね。
こう太くん大丈夫でしょうか?
のんびりゆったりすごしてください。

がんちゃん 2007年4月27日 13:53

お久しぶりです。元気ですか?

こう太くんは、「水曜日ブルー症候群」!?
しかし原因ってなんだろうね。。。

ワンコも調子のいい日、悪い日ってあるんだろうね。
人間だってその日の気分や気候とかによって違うんだもん。

komi 2007年4月27日 18:26

>めぐっちさん
こんにちは。
そうですね~、やっと厚着からも解放されますね。
おかげさまで、不調は水曜一日だけでまた元気復活しました。
こういう時はワンコものんびりするのがいちばんですね。

komi 2007年4月27日 18:30

>がんちゃん
こんにちは。
うん、ダメな時もあるけど元気にやってるよ~。
そうそう不思議でしょ。何が原因でなんで水曜なのか?
もしかしたら週末の疲れが水曜にきているのかという説も・・・?
ワンコも生き物、いろいろあるよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2243
Listed below are links to weblogs that reference
水曜日のこう太 from Inug-Life

Home > > 水曜日のこう太

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top