Home > > ポカポカ

ポカポカ

  • 2007-04-24(火)
  • Category:

気温 最低1℃/最高16℃
春・春・春~♪

つくしとこう太足
北国は気温も冬眠打破なのか、
この時期になると、いつもめざましい気温の変化に追いつけなくなります。

今日のこう太の後足。
つくしに負けないくらいに力強い?かな。

Comments:4

くまごろー 2007年4月24日 22:07

こんばんは。
おっ!つくしですね!
北海道も春がやってきましたね!
こう太くんの後ろ足、十分に力強いです!(^-^)/
これからのサンポも一段と気合が入りますね。
飼い主さんは大変ですが・・・・?
こう太くんのウン○シーン、気合を入れてこれまた春ですね~。
そんでもって、さくらさんが冬を偲んで「なごり雪」を口ずさんでる???

komi 2007年4月25日 00:15

>くまごろーさん
こんばんは~。
はい、やっとつくしです!もうすぐ新緑とか花とかわんさかです。
やっぱりにおいがいろいろとするのか、春の散歩は一段と楽しそうです。
こう太もさくらも張り切ってますよ~。

うさぞう 2007年4月25日 13:09

おっ、つくしだな。
今年こそ食べてよ縲怐B旨いから縲怐B
知ってる?つくしが成長したスギナも使えるんだよ。
被毛につや、はりを持たせて、骨、関節を丈夫に保つ効果があるんだって縲怐B

komi 2007年4月26日 09:35

>うさぞうさん
毎年、食べてみようって言っているあいだに終わってしまってるよ。
道路脇や犬の散歩コースでないつくしスポットって、探すと以外にないんだよね。
うさぞうさんの所はいっぱい採れるところありそうでいいなぁ。
スギナの活用法!ほんとに?!
食べるの?それとも煮出したものを塗るとか?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2242
Listed below are links to weblogs that reference
ポカポカ from Inug-Life

Home > > ポカポカ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top