Home > 飼い主のひとり言 > ご心配かけました

ご心配かけました

こんにちは、komiです。
11日に投稿したままでお休みしてしまい、
こう太、さくら等のことですっかりご心配おかけしました。
こう太はその後、よくなったりまた調子が悪くなったりと
相変わらず波のある感じですが、大事に至ることはなく
シニアライフを過ごしています。(元気な時が多いです~)

じつはこのフェードアウトのようなお休みの原因はワンコではなく、
飼い主でした。
いろいろと考えること、やること、軽い疾患。
ちょっとこのブログの画面に向かうことができずにいました。

でも、こんな状態にもかかわらず
見に来ていただいたり、コメントをいただいたり・・・
ほんとうにありがとうございます、そしてごめんなさいです。

これからまたボチボチと、
ワンコとの北国暮らしをお伝えしていこうと思います。
よかったらまたお付き合いよろしくお願いします。


☆お休みしていたあいだの12日、15日、19日を更新しました

Comments:4

小太郎 2007年4月24日 19:50

こんばんは、komiさん。
ワンコたちの元気な様子とkomiさんの復帰、
やっぱりここへ来ると元気になれる♪♪

春先はとてもパワフルに動けそうなイメージがあるけれど
結構疲れが出易い季節でもあります。
無理しないようにぼちぼち・・・・ねっ。

ずんぐりと太いツクシ、
こちらでは土に力がないのか、ひょろっと長い物が多いです。
そちらではツクシを食べる習慣があるのでしょうか?

komi 2007年4月25日 00:11

>小太郎さん
こんばんは~。
いやいや、何もお知らせせずお休みしてしまいごめんなさいでした。
そうなんですよねー。暖かくなると動ける気がしてきます。
でも、気をつけてボチボチで、と。
フキもつくしも食べると思います。
この場所のつくしはなぜか太っとい!畑の脇なので栄養があるのかな?

ハルです 2007年4月25日 21:44

お久しぶりですね~。
元気が出ないとなかなか色々進まないときってありますよね~。
komiさんの体調はいかがですか?
今日は葉山は寒くって、ホカホカカーペットのお世話になってます。
モチロンワンコもヌクヌクしてます。
また春の北国の景色とワンコさん達、楽しみにしてます~。

komi 2007年4月26日 09:38

>ハルさん
こんにちは~、すっかりご無沙汰してまして・・。
おかげさまで、だいぶ復活してきました。
そうですか、葉山だともう初夏の陽気かと思ってました。
ワンコちゃんもまだまだヌクヌク中なんですね。
こちらこそまたよろしくお願いします~♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2241
Listed below are links to weblogs that reference
ご心配かけました from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > ご心配かけました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top