Home > > たりない

たりない

  • 2007-04-11(水)
  • Category:

気温 最低0℃/最高 5℃
冬のはじまりのような日でした。
朝散歩中に突風に霰(あられ)が・・・

ごはんがたりないこう太
昨夜、復活したこう太。
今朝は高さ2センチごはんを即食いでした。

「たりない」・・そうです。
よかったねぇ。

Comments:15

小太郎 2007年4月11日 17:38

komiさん、こんにちは。
良かったよ~♪
昨晩、「こう太さんは最近どう?」とオットが言うので
見せてあげました。
するとちょっと心配な記事だったもので、
治療の記録まで二人して見、早く元気になれ!と祈ってました。

春先は人間も不調が多く出る頃。
同じ哺乳類同士、ワンコにもそういうことがあるのかな?
一時的な不調で一安心です。

HPの空の写真、見ました。
オットと二人、
北海道の空の大きさとkomiさんのセンスに感動です。

くまごろー 2007年4月11日 20:42

おや?
こう太くん、元気になったのですね。
よかった!よかった!(^-^)/

komi 2007年4月12日 10:02

>小太郎さん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
いつも病院に連れて行くべきか?と悩みますが、
今回も軽い不調だったようでよかったです。
でも、続くのですね、不調って。
今度はいつもの腰が痛いみたいでふさぎこんでます。
元気な時は歳のことを忘れがちですが、やっぱりしっかりおじさまですねぇ。

最近、HPの更新が止まっていますが・・見てもらえてるのって
嬉しい♪ですっ。


komi 2007年4月12日 10:04

>くまごろーさん
こんにちは。
はい、おかげさまで食欲復活です♪
でも今度は腰が痛いみたいで・・おじさまこう太がおとなしいです。

ちょこわ 2007年4月13日 16:08

こう太くん、元気になってよかったです。 *^^*
くまごろーと心配していました。

ところで、このこう太くんの写真、
目つきといい、ポーズといい、
妙に色っぽいですね。(笑)
う~む、少しは見習わないと!

ちょこわ 2007年4月13日 16:12

あ・・・でも、今度は腰が調子悪いんですね。
大丈夫でしょうか? (;_;)
こう太くん、おだいじに。

kitamin 2007年4月15日 14:11

お久しぶりです。
北の湘南もこのところ1~2度の気温で
春が少し遠のいた感じがします。

こう太くん食欲があるようで何よりです。
しかも、この目は何か訴えていそうですね。

今日やっとブログを新規開店しました。
時間があればまた遊びに来てください。

M うさこ 2007年4月15日 15:38

こう太くん、元気になってよかったです。
食欲があるのが一番のバロメーターですね。
不思議なとぐろ...ほんと、不思議ですね。うちのは見た事ないです。

ハルです 2007年4月19日 12:20

こう太さん、その後体調いかがでうか?
腰はどうですか?
気候が不順だし、シニアワンコにとっては体調管理が難しいですよね。
ここのとこ曇り雨ばかりなので、うちのワンコはちょっとでもオヒサマが出ると当たってます。
あとはホカホカカーペットの常連です。

双子山親方 2007年4月20日 09:32

私も、このブログがしばらく更新されていないと「こう太くん、大丈夫かな~」ってかみさんともども、心配になってしまう1人です。
季節はようやく、よくなってきました。もうすぐ、GW!
こう太くんの、そして最近はずいぶん、個性的になってきたさくらさんのはしゃぐ姿が楽しみです。

komi 2007年4月23日 17:15

>ちょこわさん
こんにちは、コメントいただいていたのに・・ごめんなさいでした。
すっかりご心配かけてしまいましたが、
今は腰の痛みもないようで、さくらにちょっかいをだしては怒られています。
(還暦越えてるおじさんですが・・)
またよかったらお付き合いくださいませ~。

komi 2007年4月23日 17:19

>kitaminさん
こんにちは、コメントいただいていたのに・・ごめんなさいでした。
ブログの新規開店おめでとうございます!
アセラにされたのですね~。
ますますミント&ボギーちゃんのブログが充実しますね。
こちらもようやくつくしが出てきましたよ♪
またよかったらお付き合いくださいませ~。

komi 2007年4月23日 17:22

>M うさこさん
こんにちは、コメントいただいていたのに・・ごめんなさいでした。
若い時は病気知らずだったこう太ですが、やはりシニアになるといろいろありますね。
ほんと、食欲は大事なバロメーターです。
さくらの巻物・・ヘンですよねぇ。うちではもっぱらトグロと呼んでいます。
またよかったらお付き合いくださいませ~。

komi 2007年4月23日 17:27

>ハルさん
こんにちは、コメントいただいていたのに・・ごめんなさいでした。
おかげさまで、痛みはなくなったようです。
でもまたすっかり忘れ、危な気な動きをするので気をつけなければです。
ワンコちゃんも日だまり好きですか~。
うちでは日だまりの常連はさくらです。すでに縁側のばーちゃんのよう・・・。
またよかったらお付き合いくださいませ~。

komi 2007年4月23日 17:33

>双子山親方さん
こんにちは、コメントいただいていたのに・・ごめんなさいでした。
本当にご心配かけましたが、こう太はまた元気に動きまわっています。
あったか涼しい?この時期はワンコたちも気持ちがいいようで、
のんびり落ち着いています。(さくらはひたすら寝ています・・・)
またよかったらお付き合いくださいませ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2237
Listed below are links to weblogs that reference
たりない from Inug-Life

Home > > たりない

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top