Home > > やっぱり草が好き

やっぱり草が好き

  • 2007-04-05(木)
  • Category:

気温 最低-2℃/最高7℃
ちょっとの時間でしたが突然の吹雪で外は真っ白!寒かった~。

枯草でもこっち側がよかったこう太
最近、いつもの道を歩いているとこう太がなんだかヘン。
トボトボ歩いたり、立ち止まったり・・。
調子が悪い???のかと思ったら、
どうやら道の反対側を見て立ち止まっているようす。
何かあるわけでもなさそうだけど・・・?

いやいや、こう太にはありました。
雪どけた後の枯草が気になっていたようです。
鼻歌も聞こえてきそうな足取りで枯草散策。
やっぱり草が好きなのね~。

Comments:6

北海道のミントパパ 2007年4月 6日 21:27

北の湘南ではすっかり道端の雑草が出ています。
ミントにしてみたら色んな臭いが嗅げるので
これはそれでいいのかもしれません。

ところで、ボクのブログは今日で終了となります。
Komiさんのブログには、ボクがおせっかいなイクラの処理でおじゃましましたよね。
そのうち、別なブログを立ち上げようと思っていますので
そのときはまたお付き合いの程お願いいたします。

ちょこわ 2007年4月 7日 10:33

こんにちは~。 *^^*
こう太くん鼻唄を歌ってますね~♪うれしそうです。

くまごろーの実家のわんこ(ジェマぞう)も、やっぱり草が大好きなようで。
(私の実家にいたわんこもでした♪)
なにがなんでも草のある端っこを歩きます。(笑)
そして、散歩の帰りになると、時間稼ぎなのか、
草むらに顔をつっこんで動かなくなります。 A^^;;

やっぱり草にはいろんな情報(匂い)がつまってるのかしらん?(笑)

komi 2007年4月 7日 15:24

>北海道のミントパパさん
こんにちは。
えー、ブログ終わってしまうのですか?!
でも、また新しいブログを立ち上げた際にはぜひお知らせくだいさね~。
これから北海道はどんどん良い季節になります。
皆さん、元気で楽しく過ごしていけますように!
いっぱいのコメントありがとうございました。

komi 2007年4月 7日 15:31

>ちょこわさん
こんにちは。
”鼻歌まじり”ぽかったのでイメージで入れてみました(^。^)
ほーんと、端っこ歩きますよね!
さくらは道の真ん中を歩くこともありますが、こう太は絶対端っこです。
真ん中に連れて行くと斜めになって端っこにもどろうとします・・。
そして時間稼ぎも。これはどこのワンコも共通なのですかねぇ???

kaka 2007年4月 7日 15:37

もう北海道も春ですね
春がき~た、こう太君のたそがれ歌が聞こえてきます(^^)
さくらちゃんの雪遊びが見られないのは 
ちょっと残念かな(^^)
また来年?今年の冬までの
お楽しみという事で待つとしますか(^-^)

komi 2007年4月 9日 13:58

>kakaさん
こんにちは~。
はい、やーっとこちらも春になってきました。
においのたくさんする草は魅力的なようで楽しそうにしてます。
でも、さくらは雪遊びが相当楽しかったみたいなので、
雪がなくなるのが残念なのかも?^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2235
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり草が好き from Inug-Life

Home > > やっぱり草が好き

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top