Home > > 狭まる境界線

狭まる境界線

  • 2007-03-31(土)
  • Category:

気温 最低-2℃/最高5℃
少し雪が積もりました。が、すぐとけちゃいました。
肉球スタンプできました

雪エリアでスリスリ~さくら
この冬は雪が少なかったのもあり、
日に日にさくらのお楽しみエリアが狭まってきました。

あと何日、スリスリ~できるのか?

Comments:6

プチャ○ 2007年4月 1日 12:49

そちらはこの季節になっても、雪がきれいでいいですね。
サンタの散歩コースでは、雪が真っ黒できたなくて、スリスリも出来なくなりましたよ(+_+)

komi 2007年4月 1日 13:45

>プチャ○さん
こんにちは。
道端の雪はもう悲惨なほどドロドロ・・・ですが、
まだまだ根雪はきれいなざらめです。
最後にスリスリ~してくれるとキレイになる特典付きだったりしますよね。

北海道のミントパパ 2007年4月 2日 10:11

久しぶりです

北の湘南の平野部も雪はまったくなくなりました。
雪が大好きなミントにとってはちょっと残念です。
さくらちゃん気持ちよさそ~!
タイトル画像、春らしくていい感じです。

komi 2007年4月 2日 22:08

>北海道のミントパパさん
こんにちは。
もうそちらは一足先に春なんですね~。
雪好きワンコにとっては「なんで雪がないの?」って感じなのかな?
さくらもも残り少ない雪で楽しんでます。


ありがとうございます♪ちょっと春っぽくしてみました。

くまごろー 2007年4月 2日 22:46

北海道も、もう雪が降ってもすぐとけちゃう陽気になりましたか~。

さくらさんの雪スリスリもそろそろ終わりの様ですね。
ゆく冬を名残惜しそうに体にしみこませてる?さくらさんですね。(^-^)/

komi 2007年4月 6日 19:32

>くまごろーさん
こんにちは、お返事遅くなりました~^^;
日に日に雪の範囲が少なくなってきました。
それでも残りの雪山でスリスリ~はかわらずやってますよ~。
相当お気に入りのようです。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2233
Listed below are links to weblogs that reference
狭まる境界線 from Inug-Life

Home > > 狭まる境界線

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top