Home > > うたた寝

うたた寝

  • 2007-03-29(木)
  • Category:

気温 最低-4℃/最高5℃
一日穏やかな晴れの日でした。

うたた寝こう太
どんどん春らしくなり、室内も日差しでポカポカです。
そんな訳でこう太もトロトロ~。

デジカメのピピピッで起きないようにこっそり一枚。
あぁ、見ているほうもつられそうぅぅ。

Comments:10

プチャ○ 2007年3月29日 23:15

この手、カワイイですー(笑
爆睡ですね!
いじらしくってたまらない・・ギュってしたいけど・・ガマンします(爆

こんぺいとう 2007年3月30日 01:03

すっごく気持ちよさそうですね~
いい寝顔です♪
私もつられてしまいそうです(-_-)zzz

めぐっち 2007年3月30日 11:25

はじめまして。以前からちょこちょこ拝見させていただいてます。
こう太くん、さくらちゃん大自然に囲まれてホントしあわせそう。おなか向けてホント安心しきってますね。

ハム助 2007年3月30日 19:30

 あぁあ~、こう太君かわいい~ぃ。

デジカメの音にはハラハラしますよねー。
丁度私も今日、「キュ、キューゥ」というデジカメのピントの音でシャッターチャンスを逃してしまいました・・・。

くまごろー 2007年4月 1日 02:25

こんばんは。
きゃわいい~手。
きっとこの寝顔もわざとやってるとしか思えません。(笑)
しかしほんとに気持ち良さそうに爆睡してますね。
まぁ、もう春ですしね~。(^-^)/
この寝顔見てたらこっちも眠くなってきた・・・。

komi 2007年4月 1日 13:30

>プチャ○さん
こんにちは。
そう、もう爆睡です。
寝てるのはほんのちょっとの時間なので、
触りたいけど起こさぬようにガマンでした~。

komi 2007年4月 1日 13:31

>こんぺいとうさん
こんにちは。
スースーと寝息が聞こえてきそうなくらいの爆睡でした。
ねぇ、つられますよね。。。

komi 2007年4月 1日 13:35

>めぐっちさん
こんにちは、はじめまして♪
見ていただいててありがとうございます。
はい、いつもいろんなことが気になるこう太ですが、
この時ばかりは無心?で寝てましたよ~。

komi 2007年4月 1日 13:38

>ハム助さん
こんにちは。
意外とデジカメのいろんな音って大きいですよね!
シャッターチャンスの時ほど動いちゃったりしませんか?
うちではさくらで逃すことがけっこうあります。

komi 2007年4月 1日 13:42

>くまごろーさん
こんにちは。
相当気持ちよかったのでしょうねぇ。
こんな顔で寝ているのはめずらしいかもしれません。
動物はじつに季節に素直。
春はいつものダラダラ度がさらに倍増になりますっ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2231
Listed below are links to weblogs that reference
うたた寝 from Inug-Life

Home > > うたた寝

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top