Home > 動画 > | > さくら、残雪の楽しみ

さくら、残雪の楽しみ

気温 最低-3℃/最高3℃
湿気を含んだ綿雪が時折降ったりの日でした。

ホリホリがとまらないさくらさん
「顔はどこに~?!」
ってくらいホリホリしているさくらさん。
先日の雪上スリスリ~も相変わらずやっており、
ここ最近の散歩のお楽しみ2点セットとなっています。

前足の高速回転といい、その集中力といい、
いつものさくらでないみたい。
でも、帰ったらもうダラ~っと寝ているばかり。
もしかして筋肉痛???


そのホリホリ模様はこんな感じで・・・



ちょっと寒いかなっと思ってダウンを着せていたのですが、
燃えるオンナには必要なかったようです・・・。

Comments:6

ハルです 2007年3月22日 19:57

すごいすごい!さくらさんったらすごいですね。
横に掘り進めるか、縦にいくか・・・目的がありそう・・・。
うちのワンコも昔は浜に大穴あけたものでした。
砂に鼻くっつけて「フン!」ってニオイ嗅いで憑かれたように穴掘りしてましたっけ。
今は何にもしないけど・・・。
でも、浜の穴掘りは犬が真っ黒けの砂だらけになるので、雪の穴掘りの方が飼い主にとってはいいですね。

うさぞう 2007年3月23日 00:20

女だ女。燃える女。わかるわかる。
いいな、いいな。りんもやりそ縲怐Bってかやらせてあげたい。
手、冷たくないのかな?
フ縲怩チてやっちゃいそう。ってかフ縲怩チてやってあげちゃいそう。

くまごろー 2007年3月23日 02:20

こんばんは。
赤いダウンのオンナが今日も行く(掘る)ですね。 大笑いさせて頂きました。
しかし何が彼女をここまで駆り立てるのでしょうか?
その先には何があるのか?そして誰かいるのか?
それとも宇宙からの攻撃に備えて地底基地の準備?
気になるなぁ。(笑)
実家のジェマもよく雪掘ってますが、頭が潜ってしまうほどではないですね。
さくらさんには負けてます。
今度はスコップ持参で手伝ってあげては?(笑)

2個目の動画のお尻、可愛いです。(^-^)v

komi 2007年3月24日 10:10

>ハルさん
こんにちは。
もう野生化しています。この時ばかりは人間語はまったく通じません。
こう太も最近やらなくなりましたねぇ、ワンコちゃんもですか。
穴掘りって若い頃の遊びなのかな?
雪だといいですよ!どちらかというとホリホリしてキレイになります。
砂は・・・すごいことになりそうですねぇ~。

komi 2007年3月24日 10:15

>うさぞうさん
燃えてるよー、すごいよ。
この時期の積もった雪はゆるんでいるから
サクサク掘れるみたいで相当楽しいらしい。
りんちゃんもきっと燃えるオンナになるはずだよ。
外からの冷たさより、内からの熱さが勝っているようで、
冷たいなんて関係ないみたい・・・。

komi 2007年3月24日 10:23

>くまごろーさん
こんにちは。
はい、赤ダウンなんて着ている場合じゃなかったみたいです・・。
もともとさくらは一年野良子だったので、
そのワイルドな生活中にいろいろやっていたんだろうと思います。
このまま放っておくと本当に「何か」と捕らえそうな感じ?
ちょっとホリホリを手伝うともう盛り上がって止まりませんっ。
2個目の動画を見てリアルな茶色のモモ肉に
「かまどうま」が浮かんできました・・・。私だけか?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2227
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、残雪の楽しみ from Inug-Life

Home > 動画 > | > さくら、残雪の楽しみ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top