Home > > 足りない感じ

足りない感じ

  • 2007-03-10(土)
  • Category:

気温 最低-8℃/最高3℃
よく晴れた日でした。

足りない感じのこう太とさくら
春のような日差しに今日はこう太も衣脱ぎ。
約3ヶ月、厚着しまくりだったのに見慣れてしまい
なんだか足りない感じです。

でも、当のこう太もさくらは解き放たれたかのように
なんだか気持ち良さそう。
やっぱりワンコにとって、ハダカが自然なんでしょうね。

Comments:8

くまごろー 2007年3月12日 20:30

こんばんは。
最高3℃とだいぶ暖かくなってきたんですね~。
急に服を脱いだ姿を見ると変な気がしますが、
これが本来の姿ですもんね。
二人とも体が軽くなって?サンポに一段と気合が入った?(笑)

M うさこ 2007年3月13日 13:53

いつも二匹お行儀よく散歩してますね。
うちもこうなりたいものです。

ハルです 2007年3月13日 18:41

なんだか寒々しく見えますけどね~。
う~さむ~。
最高気温3℃で、春なんですね~。
まだまだダウン着ていたい感じです。

ちょこわ 2007年3月16日 12:17

こんにちは。 *^^*
いつもマイナスで寒そうなので、3度という気温を見て、
「おおお!暖かくなったんだね~」とくまごろーと話してしまいました。

2匹寄り添って、仲がいいですね~。
(今日のさくらさんはキレてないんですね。(笑))

昔は、服を着ているわんこを見ると、とても不自然な感じがしたのですが、
最近は服を着ているわんこが多いので、すっかり見慣れてしまい、
なにも着てないと「あ、はだか」なんて思ってしまいます。
でも、それが本当の自然の姿なんですよね。 (^^)>;;

私の実家で飼ってた犬は捨てられていた雑種犬でしたが、
一年中はだかでした。 ^^

komi 2007年3月20日 16:19

>くまごろーさん
こんにちは。
コメントいただいたのにまたまた遅くなりスミマセンm(__)m
「気温がプラスになるかならないか」これって、
寒かっただけにだいぶ違う感じがします。
ワンコたちはやっぱりハダカ?がいいみたいで
最近のさくらは絶好調です~。

komi 2007年3月20日 16:21

>M うさこさん
こんにちは。
コメントいただいたのにまたまた遅くなりスミマセンm(__)m
いえいえ・・これはたまにのことです。
いつもはバラバラで、お恥ずかしい散歩をくりひろげておりますっ。

komi 2007年3月20日 16:25

>ハルさん
こんにちは。
コメントいただいたのにまたまた遅くなりスミマセンm(__)m
そうですよねー!ハルさんの暮らす所だったら3℃はりっぱな冬の気温。
”所変われば”で、こちらにいるとプラスの気温になるだけで
「今日はあったかい」と言ってしまいます。
恐るべし順応性・・・

komi 2007年3月20日 16:34

>ちょこわさん
こんにちは。
コメントいただいたのにまたまた遅くなりスミマセンm(__)m
真冬の間、相当極寒な気温だったですもんね。
文字でも暖かさ?を感じてもらえて何よりです♪
こう太の発情も落ち着いてきたので、さくらとの険悪な感じも
なくなり平和な散歩にもどってきました。
そうそう、うちでもずーっと「ワンコはハダカ」だったので
最初に着せた時は不思議な感じでした。
でも見慣れてしまうものなんですねぇ、ちょこわさんと同じく
今ではハダカのワンコを見ると「ハダカだ」と思ってしまします。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2225
Listed below are links to weblogs that reference
足りない感じ from Inug-Life

Home > > 足りない感じ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top