Home > 多頭飼い > | > キレるオンナ

キレるオンナ

気温 最低-6℃/最高-2℃
引き続き風が強い日で、冬に逆戻りでした。

キレるオンナ
またまたこう太が、どこかの女の子のにおいをキャッチしてしまったようで、
散歩の帰り道にさくらにアタックです。
ほとんど相手にしていないさくらなのですが、
あまりにもしつこいと、スイッチオン。

こんなキレ顔が目の前に来たらこう太がビビるのがわかるような・・。

Comments:6

双子山親方 2007年3月 8日 11:38

さくらちゃんの目、怖いっすねえ~。
怒りの女神ですね。

それにしても、こう太くん、切ないねえ。
これから本当の春なのに・・・。

くまごろー 2007年3月 8日 20:05

眉間にしわがよって・・・。(怒)
それでもこう太くんは懲りないのでしょう。(笑)
犬の世界でもオンナは強し???

ちょこわ 2007年3月 8日 22:22

本当!さくらちゃんの眉間にしわが・・・。(笑)
「なによ!」って声が聞こえてきそうです。 *^^*

komi 2007年3月 9日 09:30

>双子山親方さん
写真に収めて、あらためて
この瞬間にこんな顔してるんだとわかりました。
ほんとにイヤだって顔してますよね。
それでもこう太はしつこいし。
お互いストレスにならないようにしなければです。。

komi 2007年3月 9日 09:35

>くまごろーさん
はい、ぜんぜん懲りません^^; 
本能なので仕方のないことなのですが、
おじさんになってから反応がすごくなりました。
うちでは完全にオンナ強し!ですっ。

komi 2007年3月 9日 09:39

>ちょこわさん
そうなんです、ワンコでも眉間がありシワができるんですよねー。
「ンガッ!」って言ってたので、日本語だと「なによ!」でしょうね、きっと(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2223
Listed below are links to weblogs that reference
キレるオンナ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > キレるオンナ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top