Home > > くつろぐ

くつろぐ

  • 2007-03-02(金)
  • Category:

気温 最低-13℃/最高0℃
晴天続きで住宅地の路面はスケートリンク状態です。

くつろぐさくら
ちょうど目線にくる高さで、おっちゃん顔で女座りのさくらさん。
家の中ではいつもクルクル丸くなっているだけに、
雪の上でくつろぐなんてとっても犬らしい感じです。

さくらも季節の変化を感じているのかな?

Comments:4

ちょこわ 2007年3月 3日 11:10

はじめまして。 いつも楽しく拝見させていただいております。
友人からこのブログを教えていただいて、
北海道の綺麗な景色と、こう太くんとさくらさんのかわいい写真にいつも癒されています。
旦那さんにも教えたところ、旦那さんもすぐはまってしまい、
私より早くコメントをしていました。(笑)

このさくらさんの表情もなんともいいですね。
たまりません。 *^^*

プチャ○ 2007年3月 3日 23:55

さくらさん、オシリがしもやけになりますよー(笑
ワンコってうちのサンタもそうですが、雪の中では
すごいハイテンションになりますね。
見ているこちらも楽しくなります。

厳しい寒さもあと少しの辛抱です。
ワンコ共々、健康で過ごしたいものです。

komi 2007年3月 4日 19:02

>ちょこわさん
こんにちは、はじめまして♪
いつも見ていただいててありがとうございます。
旦那さんって・・あらっ、そうだったんですかー?!
それはそれはダブルでうれしいです!
最近、ホルモンの状態が安定しているのかさくらの個性が
でてきて飼い主も笑ってしまうこともしばしばなんです~。

komi 2007年3月 4日 19:09

>プチャ○さん
まるで風呂につかっているような顔ですよねぇ。
ワンコって雪が大好きですよね!感触が楽しんですかね?
どこのワンコも好きなようであちこちの雪山にぼこぼこ穴があいてます。
もう少しで春ですね。プチャ○さん家も元気で過ごせますように。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2220
Listed below are links to weblogs that reference
くつろぐ from Inug-Life

Home > > くつろぐ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top