Home > > プリンの空瓶

プリンの空瓶

  • 2007-03-01(木)
  • Category:

気温 最低-16℃/最高-2℃
寒くても日差しは強い3月のはじまりです。

プリンの空瓶
何かに使えるかもと、
ついついとっておいてしまうプリンの空瓶。
ちょうど、妹子からもらったワンコたちのお土産おやつ
たくさんあったので入れてみました。
意外とフタもしっかりしまって大きさもピッタリ。

しかし、中が見えるだけにこう太はしっかりおやつの場所をおぼえてしまい、
「くれー」とばかりに見上げてますが・・・。


☆今回は先日のプリン三昧のショコラプリンの空瓶でした(^^)
 

Comments:4

M うさこ 2007年3月 2日 20:42

お店屋さんみたいで素敵ですね。

lurkママ 2007年3月 2日 20:43

こんばんは。
空き瓶もこういう風にするとおしゃれに見えますね。
今日はどのおやつにしようなんて・・選ぶのも
いいですね。
私もこういう余裕を持たなければと思います。

さくらちゃんの雪遊び
ずご~く楽しそう!

komi 2007年3月 3日 09:11

>M うさこさん
空瓶でも何個か並べるとそれなりに見えるものですね~(^^♪

komi 2007年3月 3日 09:18

>lurkママさん
こんにちは。
そうなんですよね~、数があるとそれなりに見えるものですね。
選ぶ楽しみはどちらかというと飼い主の楽しみ?!
「はやくくれー」といつも横でこう太が文句を言ってます^_^;
はい、さくらは雪が大好きなようで、散歩の帰りはあやしさ全開です・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2219
Listed below are links to weblogs that reference
プリンの空瓶 from Inug-Life

Home > > プリンの空瓶

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top