Home > 動画 > | > さくら、雪の楽しみ

さくら、雪の楽しみ

気温 最低-13℃/最高-2℃
雲ひとつない晴れっでした。

盛り上がるさくら
人間の目から見るとなーんにも痕跡がないんですよ。
でも・・・ひとり盛り上がるさくらさん。

その様子はコチラ↓から。

「行くよ」って引っ張ってもなんのその。
雪のあるもうしばらく、さくらの楽しみは続きそうです。

Comments:9

小太郎 2007年3月 1日 08:15

おはよう、komiさん。
さくらさんは冷たい雪の上でおおいに盛り上がってるね~。
時々、雪を食べてる?
盛り上がって火照る体を冷ましているのかなあ。

いや~、引きずられても平気な様子に思わず一人爆笑。
三回見て三回とも笑ってしまいました。
この様子を撮りながら
きっとkomiさんも笑いをこらえるのが大変だったでしょうね。
それを思うと二倍笑えます!!

今日から三月、
いよいよ春も目の前ですね。
こう太くんの心臓に厳しい冬ともサヨナラで、ホッとしています。

M うさこ 2007年3月 1日 09:50

うちもよくやってます。ごろごろすりすりして、雪を食べるの。
でもここまで盛り上がらないですね(笑)。
今年は雪が少ないらしいですが、融けるのはまだまだ先ですね...

くまごろー 2007年3月 1日 20:38

こんばんは。
動画見ました。
何回見ても大笑いです。
さくらさん、本当に楽しそうですね!
ズリズリ引っ張れながらもお構いなしで、
なんともかわいいです!(^-^)/
雪がひんやりして気持ちいいのかな?

北海道のミントパパ 2007年3月 1日 22:36

さくらちゃんもミントと同じで雪が大好きなようですね。
映像にさくらちゃんの気持ちが出ています。
それに、引きずられワンコになっても
ものともせず遊びまくるさくらちゃん
笑ってしまいました。

kin 2007年3月 2日 01:27

ちょっとぉ~、さくらさん可愛すぎ~^m^
ますます好きになっちゃいますよぉ♪

komi 2007年3月 2日 09:06

>小太郎さん
こんにちはー。
動きがよくなったはうれしいけど、かなりあやしい動きのさくら。
笑う、というより失笑でした・・・。
雪食べてます。氷もポリポリ食べている時もありますよ。
厚着しているだけに動くと暑くなるみたい。
なので、昼間は1枚、夜は2枚になりました。春ですね~。
なんとかこの冬も乗りきれたかなぁとホッとしているところです。

komi 2007年3月 2日 09:12

>M うさこさん
一緒ですねー!さくらも道産子ワンコになってるのかな?
歩いているかと思ったら突然転がるんです。
すごい勢いなので、静止する間もないくらいです・・。
空き地の雪はまだまだ積もってますよね。
しばらくはうさこさんのワンコちゃんも楽しめるかな??

komi 2007年3月 2日 09:17

>くまごろーさん
こんにちはー。
ヘンに動きが早くてあやしい・・ですよねぇ、さくらって。
でも本人(犬)はひとり盛り上がってます。
引きずっても喜んでいるような感じで、テンション高め。
ちなみにこう太はまったく興味なしで、無視して他の場所にいます。

komi 2007年3月 2日 09:21

>北海道のミントパパさん
はい、寒いのは苦手ですが雪は大好きなようです。
わざと雪山に突っ込んで行ったりもするんですよ。
そうなんです、引きずられてもぜんぜん平気・・・
どちらかというと喜んでいるような感じで。
最近のさくらはあやしさ全開です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2218
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、雪の楽しみ from Inug-Life

Home > 動画 > | > さくら、雪の楽しみ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top