Home > フラノデリス > | 北国のうまいもの > | 北海道で暮らしてみれば > プリン三昧

プリン三昧

気温 最低-1℃/最高2℃
どんより曇りの日でした。

プリン三昧
妹子が来道すると必ず行く富良野にある菓子工房フラノデリス
今回も「もちろん」です。

ちょうど時はバレンタイン。
ショコラ系のスイーツが何種類かありました。
そしてプリンも冬限定のショコラプリンが。
・・・ということで、定番の牛乳プリンと一緒に食べ比べプリン三昧です。

ショコラはプリンというより濃厚なクリームのようでした。
ホワイトは濃厚とさっぱりめの2層クリームになっており、
2度楽しめる感じ。
プリンらしいといえばやっぱり定番の牛乳プリンですが、
季節によって変わるおいしさを楽しめるのは限定ならではですね。


菓子工房フラノデリス 通販サイトより北海道富良野スイーツをお取り寄せできます。
フラノデリスの定番プリンといえば・・・

ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット

ふらの牛乳プリン 4個セット

まちがいなくウマウマです(*^^*)♪

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2214
Listed below are links to weblogs that reference
プリン三昧 from Inug-Life

Home > フラノデリス > | 北国のうまいもの > | 北海道で暮らしてみれば > プリン三昧

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top