Home > 美瑛のランドカフェ

美瑛のランドカフェ

  • 2007-02-11(日)

気温 最低-8℃/最高0℃
雪雲が来たかと思えば晴れ間がのぞいたりの日でした。

ドイツソーセージの盛り合わせ
ネット上でも紙面でもちょくちょく登場している美瑛のランド・カフェ
ドイツの家庭料理をだしてくれるお店です。
やっぱりドイツといえば「ソーセージ」。(ベタすぎか・・)
5種類の盛り合わせはどれもやさしい味でした。
付け合せのおイモとザワークラフトも食べだしたら止まらず・・・。

マイルドセブンの丘
マイルドセブンの丘を目指せば、その麓にお店があります。

看板犬のベルガーちゃん
入り口には看板犬のベルガーちゃん。
訪れる人はほぼ「よしよしよし~」とかわいがってました。
ベルガーちゃん、よく心得てるね。


ドイツ風ファーム喫茶 ランド・カフェ
営業時間 10:00~17:00
定休日(火) (11月~3月は火・水・木定休)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この夏、放送中のドラマ
牛に願いを Love&Farm』のファームレストランとして登場してますよね。
ベルガーちゃんもしっかり看板犬のようです。

関連エントリー

Comments:2

こんぺいとう 2007年2月25日 20:35

ランド・カフェ、目の前を通り過ぎたことがあります~
時間がなくて残念ながら寄れませんでしたが。

やっぱりドイツといったら、ソーセージですよね(^^)
おいしそうです♪
チーズケーキもおいしいって聞きました。
今度、美瑛に行くなら行ってみたいです。

看板犬のベルガーちゃんもかわいいですね。

komi 2007年2月28日 08:59

>こんぺんとうさん
こんにちは~、お返事おそくなりスミマセン。。
お店のところ、通られたことあるんですね~。
チーズケーキですねー、そういえば他の方が食べていました!
そうか、おいしかったんですね。次は私も食べてみよっと♪
小さいお店なので、昼どきに行くと待つこともあるかもしれないです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2212
Listed below are links to weblogs that reference
美瑛のランドカフェ from Inug-Life

Home > 美瑛のランドカフェ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top