Home > > 学習しました

学習しました

  • 2007-02-10(土)
  • Category:

気温 最低-17℃/最高-5℃
穏やかに、そして冷え込みのきつい日でした。


またまたまたの妹子の来道です。
どこにあるのかな~
予想はしていましたが、挨拶そこそこに手荷物検査・・・

なんだかにおいぞ
手当たりしだいにあさりまくるこう太とさくら・・・

おやつ見っけ
妹子=完全におやつを持ってきてくれる人・・・

近寄りたいけど・・こわい
さくらにいいポジションを取られ近寄れないこう太・・・

・・・こういうのも学習というのでしょうかねぇ?

Comments:2

くまごろー 2007年2月23日 22:58

こんばんは。
ひゃ~。またまた冷え込んでますね。(泣)
なはははは!手荷物検査ですか~。
妹子さんは「おやつ」でインプットされてしまったわけですね。(笑)
実家のジェマにもお気に入りの親戚の叔父さんがいます。
子犬の頃から遊びに来ると思い切り可愛がってくれて、おやつやサンポ。
そのせいか、叔父さん=おやつ&サンポとインプットされていて、
叔父さんが遊びに来ると、サンポに連れてってくれるまで大騒ぎです・・・。(爆)

komi 2007年2月25日 09:45

>くまごろーさん
この冬は急に暖かくなったり寒くなったりで。
逆につらいですね。
もう完全に「おやつ」の人です。すごい勢いでした・・・。
おやつに散歩はワンコのツボですもんね~。
しかも可愛がってくれるなんて好きにならないわけないです!
きっとジェマちゃんも心待ちにしているんでしょうね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2211
Listed below are links to weblogs that reference
学習しました from Inug-Life

Home > > 学習しました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top