Home > > 最近仲良しさん

最近仲良しさん

  • 2007-02-08(木)
  • Category:

気温 最低-6℃/最高-2℃
夜から朝にかけてまとまった雪となりました。

一緒に気になる
こう太とさくらはいつも仲良し・・・という訳ではなくて、
その距離感は時々でいろいろ。

ここ最近は、隣り合わせで寝ていたり、遊んだりと
けっこう仲良しさんです。

ワンコたちの仲良し期間中は、散歩もなんだか穏やか。
お互いにおっている所が気になるようで、
立ち止まってはクンクンクンクンしています。

・・・協力して引き伸ばし作戦か?

Comments:9

M うさこ 2007年2月 9日 14:05

うちも二匹で散歩するようになったらどうなるやら。
なんだか不安なような楽しみなような、です。

くまごろー 2007年2月 9日 22:47

こんばんは。
二匹でコソコソとサンポ引き伸ばしの作戦会議中ですね。(笑)
なんともほほえましい写真ですね。
このブログを見てて本当に仲が良いのが伝わってきます。
(エサの取り合いは別として?)
ワンコたちにも相性ってあるんでしょうかね。
実家のジェマも、サンポしてて敵意むき出しで吠えまくる犬や、
何としてでも後を付いて行こうする犬がいるからなぁ。

Anonymous 2007年2月14日 19:38

あは♪ほんとほんと。協力の作戦みたい~。ププ
そっちはまだまだ雪なにょですね。でも今年は益々の暖冬で怖いくらいですょ。。。暖かっ!!!
遅れましたがさくらちゃんお誕生日おめでとです~☆
だんごガツガツ模様でいい日でしたね♪

先日のコメントの名無しの権兵衛は予想通り、この私ですっっ(汗)
失礼しましたっ 

きき 2007年2月14日 19:39


またやっちゃった=33 (;一_一)

lurkママ 2007年2月14日 20:24

こんばんは。
そういうものなのですか?
でもきっとどちらかの姿が見えないと
不安になったりして・・

今はとっても仲良くあそんでる・・
かわいいですね。

komi 2007年2月20日 21:36

>M うさこさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてお返事大変遅くなりスミマセンm(__)m
うさこさん家のワンコちゃんたちカワイイですね~。
ほぼ同じ歳というのはやんちゃ×2で大変なこともあるかもしれないけれど、
ワンコちゃんたちにとっては楽しいでしょうね。
お散歩どうなるか楽しみですです♪

komi 2007年2月20日 21:40

>くまごろーさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてお返事大変遅くなりスミマセンm(__)m
なんだかんだいってもそれなりに仲がいいのかな?
でも、あきらかにさくらの方が強いですけどね。
ワンコって瞬時に相性がわかるみたいですね。
ジェマちゃんのお好みはどんなワンコなんでしょうね~。

komi 2007年2月20日 21:46

>ききさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてお返事大変遅くなりスミマセンm(__)m
はい、北海道なりに暖冬ですがまだまだ雪の中ですよー。
本州はもう春?!のような気温になったりするんですよね。
さくらのこと、ありがとさんです♪
さくらにとってはウマいものを食べられる日が最高の日・・かな。

komi 2007年2月20日 21:49

>lurkママさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
そしてお返事大変遅くなりスミマセンm(__)m
お互いよくもわるくもいつも気にしてますよ。
散歩の時も別々に行ったりするとお互い発狂ものです。
やっぱり仲がいいんですかね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2210
Listed below are links to weblogs that reference
最近仲良しさん from Inug-Life

Home > > 最近仲良しさん

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top