Home > > | 飼い主のひとり言 > 10日ぶりにこんにちは

10日ぶりにこんにちは

気温 最低-10℃/最高-3℃
雪が降ったり晴れたりの日でした。

こう太とさくらゆるゆる中その1
こんにちは、そしてすっかりご無沙汰してしましました。
ちょっと根詰めてパソコンに向かいすぎ?調子を崩してしまったこと、
妹子の来道などがあり少しパソコンから遠ざかってしまってました。

こう太とさくらゆるゆる中その2
ワンコたちは・・・といえば、
たまにこう太の食が減ったりした時もありましたが、
この冬いちばんの極寒(-20℃以下)の中でも元気にしていました。

更新していないにもかかわらず
お越しいただいたり、コメントをいただき本当にありがとうございます。
うれしいかぎりですっ。


今朝、
こう太とさくらのいとこワンコ(トモ夫の実家ワンコ)の訃報という
悲しい知らせがありました。
その知らせをうけ、あらためてその一緒にいる時間の短さを感じました。
そして同時に、大事なことを大事にしていきたいなぁと思いました。
これからもまた、こう太たちとの日常などをブログやHPで
発信していきます。
最近すっかり不定期となってしまいましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆いただいたコメントのお返事させていただきました
  (遅くなってしまい本当にスミマセン・・・)

Comments:4

がんちゃん 2007年2月21日 14:16

おひさしぶりです。

根つめすぎて体調を崩してた!?
あんまり無理しちゃだめだよ~。
ブログは不定期でもいいからマイペースで続ければいいと思うよ。

これからも可愛いわんこたちの情報を待ってます。

プチャ○ 2007年2月21日 21:24

いつかは別れる日が必ずやって来ますね。
プチャ家のルミ姉さん(猫)は17歳と長生きされてます。
しかし、今はリンパ腫に侵され身体が痩せていってます。
それでも彼女はやっぱり、姉さんの貫禄をプチャ家のみんなに見せ付けてくれます。別れは悲しいですが、その日まではみんなで明るく楽しく、病気と向き合っていくつもりです。

komi 2007年2月22日 00:57

>がんちゃん
こんばんは~。
ほんと無理しちゃだめだわ。
寝ないとダメな方なのに、夜中に作業してしまったのがいけませんでした。
こちらこそまたよろしくね~。

komi 2007年2月22日 01:03

>プチャ○さん
ルミ姉さん、17歳とはとっても長生きですね!
リンパ腫ですか・・それでも動物はありのままで生きようとしますよね。
飼い主としてはつらい面もありますが、
こんなに長く一緒にいられるなんてシアワセだなぁって思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215
Listed below are links to weblogs that reference
10日ぶりにこんにちは from Inug-Life

Home > > | 飼い主のひとり言 > 10日ぶりにこんにちは

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top