Home > > 復活顔

復活顔

  • 2007-01-31(水)
  • Category:

気温 最低-3℃/最高3℃
春先の雰囲気?!でも夜からまた冷えてきました。

復活顔のこう太
一晩たったこう太くん、
この顔を見るかぎりどうやら復活のようです。

こういう時いつも、
「もう大丈夫なのかい?」
「うん、まあね~」
なんて会話ができたらいいのになぁって思います。

あ、でもこの顔のこう太の言いたいことはだいたいわかります。

「たりない、はらへったー」
かな・・・。


inug-dailyへ
体調の詳細はinug-dailyで記録中です

Comments:8

M うさこ 2007年2月 1日 14:06

治ってよかったね、こう太くん(^^)。

小太郎 2007年2月 1日 15:16

komiさん、こんにちは。
今年は暖冬でゆる~く過ごしてきたけど、
今日の午後には愛媛・松山にも雪がちらりと降りました。

こう太クンの調子、少し戻ったようでよかった。
小太郎もkomiさんの画像と記事で知る範囲だと
調子が良いか悪いかがわかるようになりました。
ちょっと不満の上目遣い・・・おいおい、鼻におべんとついてるよ!!!

実家の両親、
再来週にテツの去勢をすることに決めたそうです。
かわいそうだけど繁殖させることも考えていないので
先々のことを考えたようです。

北海道のミントパパ 2007年2月 1日 22:43

こうたくんの目を見ると
訴えてる目で元気になったように見えますね。

北の湘南も暖冬です。
昨日は雨が降っていました。
今の北海道は40年位前の青森の気候だそうです。
道産米が美味しいのは
品種改良もあるけど
気候が変わった性だという人もいますね。

くまごろー 2007年2月 1日 23:11

こんばんは。
おっ!こう太くん、元気になったようですね。
よかった!よかった!
食欲が戻ったのなら大丈夫でしょう。
この目は
「へっ、へっ、へっ。大したことないさぁ。」
って言ってるのかな。
こう太くんの鼻に付いてる物体、気になります。

komi 2007年2月 3日 09:03

>M うさこさん
はいっ、よくなってきたようです。
ありがとうございます~♪

komi 2007年2月 3日 09:15

>小太郎さん
こんにちはー。
ほんと、暖冬だけど急に大雪になったりしますよね。
わかりますか?さすが小太郎さんです。
こう太ってさくらよりも感情が「顔に出る」タイプなのかなぁ。
鼻先のおべんとうはガツガツ食べた証拠です。


テツくんの手術、決められたのですね。
テツくん、お父さんたちのこれからを考えても、よい決断だと思います。
若い時の手術ならリスクもないし、長く穏やかに暮らせることが何よりですものね。

komi 2007年2月 3日 09:22

>北海道のミントパパさん
そうなんですよ、調子が悪いとこの「目」がないんですよね。
だいぶ元気になりました。
おぉ、40年前の青森ですか!
私は数年しか北国に暮らしていませんが、
毎年毎年、極寒の日が少なくなってきているように感じます。
ほしのゆめでしたっけ?道内米が全国ランキングで上位だったんですよね。
そうか、気候もうまさに関係しているなんてちょっと複雑ですね・・。

komi 2007年2月 3日 09:26

>くまごろーさん
こんにちはー。
はい、食欲も戻ってきたので一安心です。
この鼻に付いている物体は、ガツガツごはんを食べた証拠です。
以外に鼻の上に付いたものってわからないみたいなんですよね~。
見えないのかな??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2206
Listed below are links to weblogs that reference
復活顔 from Inug-Life

Home > > 復活顔

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top