Home > > ココロの声

ココロの声

  • 2007-01-28(日)
  • Category:

気温 最低-17℃/最高-6℃
本来の寒さがやってきました。痛いです。

ブツブツこう太とさくら
急にきた寒さに負けてしまったようで、飼い主はなんだかカゼぎみ。
ごめん・・と思いつつも、
具合の悪さにかまけてこう太たちのことも後回しにしがち。

そんな時に撮った一枚。
なんだかこう太とさくらのココロの声が聞こえてきそうな・・・。
はぁ、早く良くなろうっと。

Comments:8

プチャ○ 2007年1月29日 17:38

ブログを引越しいたしました。
http://santayomoyama.blog80.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。

M うさこ 2007年1月29日 19:53

はじめまして。
北海道暮らしの犬飼い初心者です。ブログランキングの仲のいい二匹のわんこの写真に惹かれてやってきました。
すてきな写真が多いですね。とってもきれいです。
お風邪、はやくよくなりますように...

くまごろー 2007年1月30日 00:06

こんばんは。
マイナス17度!!!!!!
冷えましたね~。
寒い!ではなくて、痛い!ですね。(泣)
飼い主様は風邪気味ですか?
お大事に~。

ワンコたち、その表情からして
そーとー暇そうですね。
風邪がよくなりましたら、思いっきり遊んであげてください。(^-^)/

こんぺいとう 2007年1月30日 00:18

ふたりのセリフがいつも楽しみなんですが、今日のさくらさんのセリフがまた特に楽しかったです♪
もうちょっとふたりにはガマンしてもらって、どうかkomiさまの体調が早く良くなりますように

komi 2007年1月31日 14:49

>プチャ○さん
こんにちは。
ブログのお引越しおめでとうございます!
URL変更しておきますね~。

komi 2007年1月31日 14:56

>M うさこさん
こんにちは、はじめまして♪
のぞきに来ていただきありがとうございます。
うさこさんも道内なんですね~。
はじめてのワンコたちとの暮らしどうですか?なんだか懐かしい感じがします。
おかげさまで無事、風邪から復活しました(^^ゞ 

komi 2007年1月31日 15:01

>くまごろーさん
こんにちは~。
この冬は冷え込みが少なかったので久々の極寒に
体がついていけませんでした・・。
でもおかげさまで無事、復活しました。
さくらがもう体力有り余っているみたいで、
ひとりでボールで遊んだりしてました。
今度は雪の中を走らせようと思います~。

komi 2007年1月31日 15:06

>こんぺいとうさん
楽しんでいただいて何よりです。
さくらのこの「フヮー」のあくびを見ていたら、
こんな声が聞こえてきました。
おかげさまで無事、風邪から復活しました~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2204
Listed below are links to weblogs that reference
ココロの声 from Inug-Life

Home > > ココロの声

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top