Home > > すっぱいのすきー

すっぱいのすきー

  • 2007-01-18(木)
  • Category:

気温 最低-12℃/最高-3℃
夜から気温が上がってきました。

ポンカン食べたいさくら
先日、暖かいところに暮らす一家が送ってくれた地元産ポンカン。
さわやかな香りはみかん好きさくらをも魅了するようで、
いつも控えめに催促しにきます。

でも、対照的にこう太はまるで興味がないようで素通り。
ワンコにも好みってあるんですねぇ。

Comments:2

うさぞう 2007年1月19日 17:06

おっ、旨そうだな。さくらももらったのかな?
うちはひでき以外は、みんなみかん好きだぞ。
しげは大きいままでもバクッと食べる。
りんは一房を半分くらいにちぎってやらないとダメ。お上品なおちょぼ口だから。
一房のままだと出しちゃう。ちぎるとおいしそうに食べる。
うーちゃんはデカイのくれ縲怩チて騒いで、びちゃびちゃ汁を垂らしながら食べて、最後にこぼした汁をぴちゃぴちゃ飲むのが好き。
一度で二度おいしい。

komi 2007年1月20日 09:18

>うさぞうさん
うまいいよ~♪もちろんさくらもおいしくいただいてます。
ひできが柑橘系がキライってなんだかわかるかもー。
でもすごい!みかんひとつでもそれぞれ食べ方が違うんだね。
性格がよく出ている感じがするよ。
うーちゃんの豪快食いを見てみたいっ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2198
Listed below are links to weblogs that reference
すっぱいのすきー from Inug-Life

Home > > すっぱいのすきー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top