Home > > 忍び寄る影

忍び寄る影

  • 2007-01-17(水)
  • Category:

気温 最低-9℃/最高0℃
屋根の雪が落ちてきました。暖かい、のか?

気配を感じるこう太
ちょっと食欲不振だったこまるこう太でしたが、
バッチフラワーiconの効果があったのか?今日はごはんを早々完食。
「もっとくれぃ」と催促していると後ろから忍び寄る影が・・・。

自分の分を食べ終わると必ずこう太の器をチェックしに来るさくらさん。
なぜかドキドキしているこう太です。


☆しばらくお休みしていましたが、再開しました
      体調記録ブログ inug-daily

Comments:6

lurkママ 2007年1月18日 20:53

こう太くん食欲がでてきてよかったです。
人もワンも食欲は元気のもとですから・・

影、忍びよってきてますね!
女の子ちゃんのほうがしっかりしているのでしょうか?
うちのルークは近所の女の子ちゃんにいつも
ボーとしていておやつ取られてしまってます。

しいたけの栽培記録すごいです。

くまごろー 2007年1月19日 00:04

こんばんは。
なはははは!後ろから忍び寄る影(と足)いいですね~。

「もっとくれぃ」と催促とは美味い朝ごはん食べてるのかなぁ。
実家のジェマは朝晩と「ドッグフード」ですが、
口の周りを泡だらけにして幸せそうに食べてます。
そんなに美味いんだろ~か・・・。

komi 2007年1月19日 08:50

>lurkママさん
食べるどころじゃない・・・ほどになるってかなりのストレスなんだろうと思います。
でも食欲がもどってきてよかったです~。
ワンコの世界でも女は強しなんですかね~?
親子じゃなくても年下であっても、なんだかお母さんのような
どっしりさがあります。
・・これはさくらだけかな??

komi 2007年1月19日 08:56

>くまごろーさん
こんにちは~。
だいたいこう太の方が早く食べ終わるので、こんな感じでノソノソやって来ます。
こう太はドライフード+手作りごはんをあげています。
はらへりの時は催促がすごいんですよー。
ジェマちゃん、泡だらけですか!
「ウマウマウマっ♪」なんでしょうね~。

うさぞう 2007年1月19日 17:00

ホラーだホラー。さくら怖ぇ縲怐B
でも、りんもこんなだ。
しげの背後から忍び寄って、場合によっちゃオーラでしげをどかす。
怖い女仲間だな。

komi 2007年1月20日 09:21

>うさぞうさん
さくらはいつも音もなくのそ~っとやって来るから、
飼い主のうちらもドキッとすることがあるよ。
ハハッ、オーラでどかすりんちゃんいいね~。
やっぱり女の子は強いんだなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2197
Listed below are links to weblogs that reference
忍び寄る影 from Inug-Life

Home > > 忍び寄る影

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top