Home > 訳ありタラバ、食す

訳ありタラバ、食す

  • 2007-01-03(水)

気温 最低-11℃/最高-1℃
ピキーンと冷え込みました。

昨年末に購入した初のカニ
予想通りにこう太がやって来ました。
カニ足が気になるこう太
はじめて見る物体に最初はおとなしかったのですが・・・

カニ足がかなり気になるこう太
うーん、やっぱり大騒ぎ。

でも今回は、そんなこう太もそっちのけで
オホーツクのタラバガニのうまさに集中してしまいました。
もちろん始終、あらゆる角度からこう太がにらんでいたのは言うまでもありません。。。



北国からの贈り物へ


今回、はじめて『北国からの贈り物』さんのカニを購入しましたが、
”訳あり”といっても気になる所は特になく、身のつまり具合、味ともよく
オホーツクのカニを十分に楽しめました。
ボリュームもあるので、二人でカニ足だけでおなかいっぱいになるほど。
値段もキャンペーン等があって変わることもあるようです。

関連エントリー

Comments:4

北海道のミントパパ 2007年1月 7日 19:49

「北国からの贈り物」のわけありを見てみたら
食べるにはまったくそん色ない事情なんですね
わけありというから「アブラガニ」を想像したんですが
れっきとした「タラバガニ」
美味しそうです。
食べたい!

komi 2007年1月 8日 01:14

>北海道のミントパパさん
ギフト用でなければまったく問題ないみたいですね~。
ロシア産ではなくミネラル豊富なオホーツクで水揚げされたものなので
その味は確かでした。
オススメです♪

北海道のミントパパ 2007年1月 8日 10:55

komiさん
今タラバ頼みました。
到着が楽しみです。

ありがとー!

komi 2007年1月 9日 08:51

>北海道のミントパパさん
注文されたんですね~。
楽しみですね♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2188
Listed below are links to weblogs that reference
訳ありタラバ、食す from Inug-Life

Home > 訳ありタラバ、食す

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top