Home > 16時50分、美瑛にて

16時50分、美瑛にて

  • 2007-01-21(日)

気温 最低-9℃/最高-1℃
あちらこちらで屋根の雪下ろしが見られました。

暮れていく丘
ここは美瑛の丘。
空も丘も夜の色になっていく時間。
「シーン」という音が聞こえてきそうなほど静かでした。

関連エントリー

Comments:4

うさぞう 2007年1月23日 15:06

ポストカードで売っていたら、思わず買ってしまうような写真だよ。
素晴らしい!!
黒になる前の夕闇の青。空も雪も青。
きれいな下弦の月。
ポツンと一本の大木。
脇には小屋。そして続く林。
絶妙!
なんかアマチュアフォトコンテストとか出してみたらどう??

komi 2007年1月24日 00:34

>うさぞうさん
うん、ほんとうにキレイだったよ~。
道北(日本海側)って冬の晴天率が低いようで(雪が多い)
休みの日に晴れってありそうでなかなかなかったりする。
冬の美瑛はほとんどひと気もなく静か。
真冬の北海道の旅もいいかもねー。


こういう景色を目の前にすると一眼デジカメがほしくなる・・・。

くまごろー 2007年1月24日 13:33

こんにちは。
すばらしい風景ですね。さすが!美瑛ですね!
本当に寒そうですが・・・。

ひとつ前のネタですが、
こう太くんの表情。最高です。
こたつで温まってる(遊んでる?)ワンコたち、
幸せそうですね

komi 2007年1月26日 05:46

>くまごろーさん
こんにちは~。
雪で一面まっ白になる冬の美瑛ってこれまたキレイですよー。
この日は極寒ではなくまぁまぁの寒さ・・・といっても
本州にくらべたらすんごい寒いですけどねぇ。


下のこう太、たまらなく気持ちよかったみたいです。
極楽顔とでもいいましょうか・・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2200
Listed below are links to weblogs that reference
16時50分、美瑛にて from Inug-Life

Home > 16時50分、美瑛にて

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top