Home > > 一日遅れのケーキ祭り

一日遅れのケーキ祭り

  • 2006-12-26(火)
  • Category:

気温 最低-12℃/最高0℃
寒かったけれど、一日よく晴れました。

届きものにまだ気づかぬこう太
配達業者との行き違いで、妹子より一日遅れのケーキが届きました。
もちろんワンコのね。

はやくちょーだいのこう太
どうせなら一緒にと、
飼い主ケーキもとって置き、今日は一日遅れのケーキ祭り。
ワンコケーキも飼い主ケーキもチーズ系。
チーズのにおいがたまらないのか、さっそくこう太が大騒ぎです。

うまうま即効食い
去年同様の即効食い。
動画を撮るまでの時間もなく、すでにさくらは食べ終わってました・・。

今日が何の日でも、おいしくて満足なら最高day!
ごちそうさま~。

Comments:10

北海道のミントパパ 2006年12月28日 21:55

こう太くんとさくらちゃん
おいしいケーキが食べられて良かったね。

でも、二人とも食べ方の行儀が悪いですねェ。
だけど、ミントも同じ食べ方してます。

きき 2006年12月29日 01:16

ほんとほんと!
誕生日でもクリスマスでも関係なーいっ
(ぃぇ、飼い主にとっては特別な日だけど・・・)
美味しい食べ物を口に出来る日は何の日でも関係なく最高の一瞬なにょよね♪
そしてそんな姿を見る私達も嬉しい一瞬。。。

雪のために1日遅れになったのかな?
愛するワンコーズの為にプレゼントしてくれて幸せなこう太君とさくらちゃんですね♪
チーズのケーキは私も大好きでーす

小太郎 2006年12月29日 22:09

妹子さんのケーキ、嬉しいプレゼントですね~。
こう太くんとさくらさんの、はふはふいう鼻息が聞こえてきそうです。
ワンコって結構チーズ好きですよね。
komiさんやトモ夫さんとおそろいとなれば、
ワンコたちの喜びも二倍だったのでは?!

こう太くんもさくらさんにもステキなサンタさんがいてくれて幸せだね。

プチャ○ 2006年12月30日 22:29

美味しいものには誰でもこうですわあー(笑
優しいサンタさんがいてくれて幸せなこと\(^o^)/
今度はお年玉に期待してもいいかも(爆

双子山親方 2006年12月30日 23:13

こう太くん、「早くちょーだい」の段階で目が行っちゃってますけど、大丈夫ですかあ?
後学のために教えてください。
犬用のケーキって、人間用とどこが違うのですか?
砂糖を使わないとかですか?

komi 2006年12月31日 02:10

>北海道ノミントパパさん
こんにちはー。
とてもおいしかったようで、翌日からチーズのにおいに敏感になってました。
まさに犬食いです。
いかに早く食べるかが大事なようですねぇ。

komi 2006年12月31日 02:20

>ききさん
こんにちはー。
はい、もう何の日なんてぜんぜんワンコたちには関係ないですねぇ。
こう太もさくらもとても満足したようでした。
東京方面にはワンコたちのサンタがいるようで・・・ありがたいことです。
ワンコのケーキも味見したらおいしかったですよ~。今どきワンコはいいですね。
(再配達してもらうはずだったのが、センター留めになっていて遅れちゃったんです。)

komi 2006年12月31日 02:30

>小太郎さん
こんにちはー。
今回もまた、あまりの早食いに驚かされました。
年に一度あるかないかの物というのはそのがっつきも違いますねー。
でも満足したようで、人用ケーキを「くれー」とは言わなかったです。めずらしいことにね。
ほんと、東京方面のサンタには感謝。ありがたいことです。

komi 2006年12月31日 02:34

>プチャ○さん
こんにちはー。
おいしいものの反応は生き物共通ですね~。
ほんと東京方面のサンタには感謝なのです。
正月もなにか・・・あるかなぁ??!

komi 2006年12月31日 02:48

>双子山親方さん
そーですねぇ、もうケーキを目の前にした段階で興奮してました。
この後はケーキのあるコタツの周りをウロウロしては「ちょーだいっ!」の繰り返しで、
もらえるまで大騒ぎでした。
このケーキは人用よりも砂糖はかなり控えめのようです。
でもレアチーズのような風味はしっかりあったので、ワンコにはたまらないでしょうねぇ、きっと。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2420
Listed below are links to weblogs that reference
一日遅れのケーキ祭り from Inug-Life

Home > > 一日遅れのケーキ祭り

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top