Home > > | 飼い主のひとり言 > 朝のはじまり&お知らせ

朝のはじまり&お知らせ

気温 最低-6℃/最高0℃
キーンと冷えた寒い朝。
散歩に胸膨らませている後頭部×2です。
寒い朝のはじまり


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


友人のイラストレーター、杉浦さやかさんの26日よりはじまる
原画展のお知らせです。
紙面で見るのとはまた違う原画、私も行きたかったけど東京は遠く残念。。。
こっちでもやってくれないかなぁ。


「In the little world ~旅と雑貨」
雑貨カタログカレンダー原画展+旅と雑貨のエッセイ

会場:青山ブックセンター本店 ギャラリースペース
期間:12/26(火)~1/15(月)


(本人よりのコメント)
『雑貨カタログ』(主婦の友社)12月号の付録カレンダーと、
本誌での連載の原画を中心に、仕事で描かせていただいた
旅と雑貨のエッセイを展示します。


旅で買ってきた雑貨も少々売り出します。ガラクタばかりですが。。。
初日から売り出します。本当にガラクタばかりです!


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

【杉浦さやか】
著書 : えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
      ベトナムで見つけた―かわいい・おいしい・安い!
      ほか多数・・・

Web連載エッセイ : 杉浦さやかの『引越しました』
              絵本とあそぼう よりみち編
              杉浦さやかのつれづれダイアリー

Comments:2

くまごろー 2006年12月27日 20:45

こんばんは。
後頭部×2 いいですね~。
気合入ってますね~。
なでなでしたい・・・・。

komi 2006年12月28日 14:33

>くまごろーさん
こんにちは~。
どんなに寒くても散歩だけは毎回気合入ってます・・。
ワンコもその後ろ姿に気持ちが出るものですね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2419
Listed below are links to weblogs that reference
朝のはじまり&お知らせ from Inug-Life

Home > > | 飼い主のひとり言 > 朝のはじまり&お知らせ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top