Home > > 続 ・ 帰りたくない

続 ・ 帰りたくない

  • 2006-12-22(金)
  • Category:

気温 最低0℃/最高2℃
晴れはしないけど、なんだか暖か曇りの日。

意地でも帰らないこう太
昨日の続き・・・ではなく、今日のこう太です。
またもや「いやだ」と動きません。
さくらとふたりで玄関で待ってましたが、ぜんぜん帰ってくる気配なし。

最後はいつも連行です。

Comments:2

うさぞう 2006年12月24日 10:22

凄い景色。これひょっとして玄関?扉二重??
恐るべし。

komi 2006年12月25日 18:09

>うさぞうさん
フード、風除室と呼ばれる玄関の玄関だよ。
夏はムワっと暑いけど、冬にはその役割は大きい。
まさに北国ならでは、だよね。
散歩前のこう太の温度調節にも役立ってるよん。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2416
Listed below are links to weblogs that reference
続 ・ 帰りたくない from Inug-Life

Home > > 続 ・ 帰りたくない

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top