Home > 動画 > | > はらへり効果

はらへり効果

気温 最低0℃/最高5℃
残り少ないプラス気温。先週の雪もずいぶんとけました。


体と心の痛み持ちだったこう太くん。
「ちょうだい」も「ワンワン」もムリムリってお手ばかりしていましたが・・・

ごはんが待ちきれず思わず「ワンワン!」。
ついにデカ声が出せるようになりました。
バッチフラワーのレスキューレメデイiconを与えはじめて2週間が経ちますが、
ずいぶん落ち着きを取り戻し、恐怖の思いからも解放されつつあるようです。
そして何よりも「はらへり心」ってすごい効果なんですねー。

Comments:8

がんちゃん 2006年11月28日 17:14

へぇ~、ストレス軽減のためのレメディって
わんこ用のもあるんだね!
(私はニールズヤードっていう化粧品が好きで
 そのお店で見かけてました)

しかも効くんだー。

いいこと知ったよ!

双子山親方 2006年11月28日 22:29

動くこう太と、吠える声、かみさんと2人で堪能させてもらいました。本当に、今のデジタル技術は凄いですね。こうやって、遠く離れたところからこう太くんの半肉声が聞こえるなんてね。
私もかみさんからバッチフラワーを与えられて2週間ぐらいになるかな。最近、何だか体調も精神的にも落ち着いてきているようです。こう太とは、「バッチ仲間」を自称しています。頑張ろうね、こう太! この前、サッポロドームに来たエリック・クラプトンは61歳でも2時間、ギター弾きっぱなしで歌いっぱなしだったよ。

北海道のミントパパ 2006年11月29日 10:16

吠えながらも、しっかり反応をうかがっていますね。
でも、良かったね 元気になって こう太くん。

きき 2006年11月30日 00:04

「欲しい欲しい」と言ってるのですねェー
声を聞くと、北海道にいるこう太君が身近に感じます。。。
食欲ってすごいパワーを生み出すのですね。
元気な声が聞けてよかった☆

komi 2006年11月30日 01:07

>がんちゃん
今、うちで使っているレメディは人も使う普通のタイプだよ。
ペット用としてブレンドされた物も出ているのでそちらも興味があるところ。
バッチフラワーは心模様と指針が合えばとてもよい方に改善してくると思うよ。
でも、感じる、見抜くのって難しいよねぇ。

komi 2006年11月30日 01:16

>双子山親方さん
ほーんとですよね!簡単に誰でも動画が作れて見れるなんて
ちょっと前までは考えられませんでした。
バッチ仲間の親方さんもよい方に効果が出ているようで何よりです。
こう太もたまに痛い時はあるようですが、気持ちが落ち着いてきたようで
パニックになることはなくなりました。
クラプトン、ドームに来てましたよねー!もう61歳なのですか。若いですねぇ。

komi 2006年11月30日 01:18

>北海道のミントパパさん
ふだんはまだここまでのデカ声は出さないので、
相当はらへりだったんだと思います。
元気になっていくのはうれしいものですね~。

komi 2006年11月30日 01:22

>ききさん
身近に感じていただけてうれしいです♪
言わせるのではなく言うのを待っていたのですが、
大食いなこう太なだけにはらへりで思わずデカ声がでちゃったみたいです~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2406
Listed below are links to weblogs that reference
はらへり効果 from Inug-Life

Home > 動画 > | > はらへり効果

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top