Home > > 肉球

肉球

  • 2006-11-24(金)
  • Category:

気温 最低-2℃/最高2℃
気温のわりには暖かいと感じる曇りの日でした。

こう太の肉球
冷たいだろうけど、雪できれなピンク色。

Comments:8

北海道のミントパパ 2006年11月25日 13:50

やはり、そちらの方が先に積もりましたね。
雪道になると、ワンコの足を洗わなくていいので楽します。
北の湘南は早くて12月末、遅いと1月にならないと根雪になりません。

ハルです 2006年11月25日 18:03

う~~~さむ~~~!
ワンコはシモヤケにならないんでしょうかね?
うちのワンコは、ごくまれに降った雪の中お散歩すると、「ちべて~ちべて~」と足を上げて歩くので、ギャロップワンコになります。
こう太さんの肉球ですよね。
ピンクでスベスベ、お若いですわ。

くまごろー 2006年11月26日 20:37

はじめまして。
くまごろーと申します。

「これが空き」のさくらさんの寝顔に一目惚れです。

あーんど、「巻き尾と差し尾」の写真。

サイコーです。大笑いしちゃいました。(^^v

北海道はもう大雪ですか~?

寒そうですね。

でも、ワンこたちは元気のようで。

komi 2006年11月28日 15:14

>北海道のミントパパさん
道北と道南の方では同じ北海道でもぜんぜん違うんでしょうね~。
ほんと、冬は寒いのが難ですが、雪道散歩は肉球が
どんどんきれいになっていくのでラクです。
その代わり、雪どけは最悪ですが・・・

komi 2006年11月28日 15:23

>ハルさん
真冬の散歩から帰ってきた後、こう太の肉球がピンクになっているのってシモヤケなのかなぁ?
ワンコちゃん、雪の冷たさには弱いんですねー。
たまにのことだと「なんだこりゃ」なのかな??
はい、ピンク肉球はこう太です。さくらよりたくさん歩いているはずなのに
いつまでもスベスベなんです。うらやましいっ!

komi 2006年11月28日 15:28

>くまごろーさん
はじめまして、こんにちは~。
ワンコたちの写真、気に入っていただけて何よりです♪
こんなキャラのワンコたちですが、どうぞよろしくです~。
はい、一度25センチくらい積もりました。
でももっともっと寒くなるんです・・・本州では考えられない寒さ、
でもワンコたちは雪が好きみたいです。

うさぞう 2006年11月30日 18:35

こう太、12歳とは思えない肉球だな。
ピンクでプリプリ。若さの秘訣をご教授願いたい。
ナナはバリバリだぞ。りんもバリバリ。あれっ?

komi 2006年12月 1日 09:07

>うさぞうさん
そう、さくらよりもツルツルプルプルなんだよねー。
私も知りたい!
中身はじいさんだけど、外見はまだまだイケてるか?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2405
Listed below are links to weblogs that reference
肉球 from Inug-Life

Home > > 肉球

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top