Home > > さみしんぼさん?

さみしんぼさん?

  • 2006-11-21(火)
  • Category:

気温 最低2℃/最高5℃
湿った風が吹いてきました。またもや嵐が近づいています。

さみしんぼさん?
今日のこう太は、おやつさえも「いらない」と朝から食べることを断固拒否。
いつもより多く薬も飲んでいるし、どこか具合が悪いのかと心配しましたが
夜になりごはんを食べ始めたので一安心。。。


食欲のなくなった原因はなんだったのか?
昨夜、いつもと違っていたことといえば・・・・・
さくらが早々に2階に行きたいというので、そのまま一緒に上がって寝てしまい
こう太だけ1階に。
これは普段はないことです。

そういえば朝、階段の下でお座りをして待っていたなぁ。
今日、一日中くっついていたなぁ。

シニアワンコは寂しがり屋になるといいますが、
こう太も歳とともにお留守番が苦手になったりと
どんどんさみしんぼさんになってきました。
今日もいじけてごはんがのどを通らなかったのか?
もしそうだったら・・・ごめんねこう太くん。

Comments:2

きき 2006年11月23日 01:05

年をとると淋しがり屋さんになるのですかー。。。
うちのワンコは元々から淋しがりなのだけど
より一層、お出かけする時に気になりますね。
後ろ髪ひかれてしまう~・・・

今日は食欲戻りましたか?
食べてくれないのは心配ですょね。
さくらちゃんと同じメニューなら食べてくれるって事は
「私もこぅいぅ食事が食べたいのよっ」って事かな、、、?

kaka 2006年11月23日 01:32

あらら!!
こう太君、あまえたさんになったのかな(^^?)
ちゃこはワガママになってますf^^;)
シニアになると何かと問題があって
特にご飯を拒否された時には心配になりますね。

kin 2006年11月23日 01:39

そうそう、歳とともにべったり感が増すよね。
余計に構いすぎてしまって悪循環に陥った私です(^_^;)

こう太くん、淋しかったのね。
その表現の仕方がいじらしい…。
思わず『ぎゅっ!』としてあげたくなっちゃうわ♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2185
Listed below are links to weblogs that reference
さみしんぼさん? from Inug-Life

Home > > さみしんぼさん?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top