Home > > これが好き

これが好き

  • 2006-11-20(月)
  • Category:

気温 最低-1℃/最高9℃
風もない小春日和。でも気づいたら雨、変わりやすい天気です。

頭は下げて寝るんでしょ
毎夜のさくらさん。
頭寒足熱好きなだけなく
頭低足高(なんて読むんだか・・?)も、どーにも好きみたいです。

起きぬけ、いつもボーっとしているのはこのせいなのか・・?

Comments:2

うさぞう 2006年11月22日 00:32

どーにもはみ出ちゃうんじゃないのか。。。
頭出ちゃうとこにもクッション置いてみたらどう?

komi 2006年11月22日 21:05

>うさぞうさん
前にね、頭下がっていた時におざぶを折って枕にしたことあるんだけど、
なんだかあんばいが悪かったみたいで出てきてしまったことがあるんだ~。
なのでけっこう好きなのかも、と。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2184
Listed below are links to weblogs that reference
これが好き from Inug-Life

Home > > これが好き

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top