Home > > ジャンプっ

ジャンプっ

  • 2006-11-04(土)
  • Category:

気温 最低3℃/最高15℃
快晴、風もなく軽い上着でちょうどいいくらいでした。

大して深くもないけど・・ジャンプっ
人が「心地いいなぁ~」って感じる温度はワンコにとっても同じようで
今日のこう太はすこぶるご機嫌。
大して深くもない溝でいきなりのジャンプっ。
あえてジャンプをして楽しんでいるかのようです。

走る、ジャンプする・・・躍動的なワンコたちの動きって
見ていても気持ちのいいものですが、当のワンコたちも爽快なんでしょうね、きっと。

シニア犬のこう太には無理はさせられないけれど、
こういった「やった!」って感じの気持ちは持ち続けていってほしいな。

Comments:4

きき 2006年11月 6日 15:48

楽しそうな散歩の雰囲気が伝わってきますょーぅ♪
ジャンプかぁ・・・
うちのくぅたは、関節(?)悪くしてからはしてないな。。。

雪が降るまでは楽しいお散歩になるかな。
ぃゃ、降らなくてもそちらは寒~い季節なんだろーけど。。。

komi 2006年11月 6日 20:50

>ききさん
痛かったり、痛かったことが恐かったりすると
ワンコ自身も控えますよね。
でも、よくなったーって頃にすっかり忘れて・・またぶり返し
なんてこともあるので関節の疾患は要注意ですね。
今週か来週には雪が降り始めそう。もうこちらは冬、寒ーくなります~。

小太郎 2006年11月 6日 22:35

まるで子犬のように軽やかな様子。
人間にとって心地よい今の季節は、ワンコも同じなんですね~。
体が軽いというのは、健康で心も軽い証拠。
見ててこちらもうれしくなります!!
気持ちの若さは体の若さにつながる・・・
小太郎も色々にワンコを観察してて、そう思います。

komi 2006年11月 7日 15:15

>小太郎さん
天気が悪い時とはやっぱり違うんですよね~。
暑かった夏はちょっとバテぎみでしたが、
最近はとっても調子がいいみたいです。
ほーんと気が若いっていいことっ!
こう太を見習わないと・・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2176
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンプっ from Inug-Life

Home > > ジャンプっ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top