Home > > 下手でアピール

下手でアピール

  • 2006-11-03(金)
  • Category:

気温 最低0℃/最高13℃
晴れるだけで暖かさが違う、そんな時期になりました。

下手でアピール中
こう太の要求パターンといえば、ウギャウギャ大騒ぎ、
鼻でツンツン、手(前足)でトントン、そして「ちょーだい」など
年の功なのかバリエーションが豊富だったりします。
そしてもう一つ、気分がいいと下手に出るというのも・・・。


「ねぇねぇ、どうなのよ」とばかりにふところにやって来るこう太。
時間からして散歩の要求のようです。
クネクネしながら「ピーピー」言ってアピール、アピール。
でもね、「かわいいね~」なんて適当にごまかしていると
プチっとキレたかのように豹変し、いつものこう太に。
まさに「下手に出てりゃいい気になりやがって~」って感じです。
(まぁ、そこまでガラは悪くないですが・・)

こう太からしたら、日課通りに動かない飼い主に手を焼いているのか?
これからもこう太と飼い主の攻防は続きそうです。

Comments:6

lurkママ 2006年11月 4日 14:16

はじめまして。最近ブログを始めてどのようにしてこちらにたどりついたかわからなくなってしまいましたが、勝手にお気に入りに入れさせて拝見させていただいていました。
みていると心が和みます。こう太くん、さくらちゃんのしぐさ、美しい季節の移り変わり、おいしそうな蜂蜜、ななかまどのブローチ私にとってとても新鮮です。
時々おじゃまさせてください。

komi 2006年11月 4日 23:02

>lurkママさん
こんにちは、はじめまして♪
お気に入りに入れていただいてたなんてうれしいです~。
ほとんどワンコのことばかりですが和んでもらえて何よりです。
ぜひぜひまたいらして下さいね。

北海道のミントパパ 2006年11月 5日 23:00

こう太くん、あの手この手を使って自己主張してますねェ。
しかも、飼い主を自分のペースに巻き込もうなんて賢いですよ。

最後にキレちゃうのもめいこいですね。

るみ 2006年11月 6日 10:44

komiさんこんにちは~~
オフィスで仕事の合い間にkomiさんのブログをのぞいては心和んでおります~(^^)/
北海道の大自然とこう太くんとさくらちゃんのかわゆい命のぬくもりを感じてはホッとしてます♪
先日の蜂蜜、とっても美味しそうですね。さっそくお取り寄せしちゃおっかな~。。
私も蜂蜜大好きですぅ~
最近発見したのですが、蜂蜜と練りゴマをまぜるとピーナツバターのようになってめちゃおいしーですよ☆

komi 2006年11月 6日 14:10

>北海道のミントパパさん
はい、もう自己主張しまくりです・・。
若い頃から一筋縄ではいかなかったのですが、
おじさんになりより一層手ごわくなってきたんですよ~。

komi 2006年11月 6日 14:20

>るみさん
こんにちは、はじめまして。
オフィスで見ていただいているのですね~、ありがとうございます♪
和んでもらえて何よりです。
るみさんも蜂蜜好きさんなのですね。花別の蜂蜜はかなり楽しめると思いますよ~。
蜂蜜+練りゴマ、さっそく試してみますっ。おいしそう。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2175
Listed below are links to weblogs that reference
下手でアピール from Inug-Life

Home > > 下手でアピール

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top