Home > > ななかまどブローチ

ななかまどブローチ

  • 2006-10-30(月)
  • Category:

気温 最低0℃/最高11℃
こごえる季節の一歩手前、今日は穏やか日和です。
穏やか日和


ななままどブローチ
赤い実が3つ。
トモ夫特製?のななかまどブローチです。

でも、元気さくらに降り飛ばされその実が一つ二つとなくなって
今日の散歩でもう終わり。
当のさくらはぜんぜん気づいてなさそうだけど・・・。

Comments:8

がんちゃん 2006年10月31日 09:47

こんな自然のブローチ、素敵だね~!

しかし、もうすっかり寒いのね。
東京は、日中はふつうに20度あったりして
まだジャケットもはおってです。

北海道のミントパパ 2006年10月31日 13:29

そちらの朝晩は冷え込みが厳しくなっているんでしょうね。
さくらちゃん、アクセサリー付けても無関心ですね。
これがお菓子か何かだとすぐに反応しちゃうのに。

小太郎 2006年11月 1日 08:57

ステキな秋のおしゃれだね。
ブローチのプレゼントなんて女心をくすぐるトモ夫さんの技も、
さくらさんには通用せず?!
喜ぶ喜ばないは別として、気づけば~って感じですよね。

るみです 2006年11月 1日 09:36

赤い実がさくらちゃんの黄金色にとってもあってますね。気づけばリードも同じく赤ですね。
さくらちゃんて赤が似合うな~~しみじみ。。♪
これ、おやつにはならないのかしら・・・ってさくらちゃん?

komi 2006年11月 1日 15:02

>がんちゃん
素朴なさくらには似合っているかしらん??
すっかりこっちは寒いよ~。東京でいうならもう冬だよね。
一ケタの気温だけになるのも、もうすぐ・・・。

komi 2006年11月 1日 15:07

>北海道のミントパパさん
朝はマイナスがつく日がふえてきて、室内も冷え込むようになりました。
そろそろタイヤ交換の時期ですねぇ。
その通り!お菓子だったら間違いなく反応していると思います。
赤い実には興味ないみたいです。。。

komi 2006年11月 1日 15:13

>小太郎さん
特別嫌がりもしないけど、興味もなしって感じ。
残念ながらトモ夫の自己満足で終わったようです・・。
まぁ、かわいがっているその気持ちだけは
届いていればいいのだけれどねぇ。

komi 2006年11月 1日 15:20

>るみさん
あ、気づかれました?
うちのワンコアイテムって何かと赤が多いんですよ~。
冬になるとまた赤がふえます(^^)
虫は興味大ですが、実は興味ゼロみたいです・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2172
Listed below are links to weblogs that reference
ななかまどブローチ from Inug-Life

Home > > ななかまどブローチ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top