Home > > 覚醒

覚醒

  • 2006-10-26(木)
  • Category:

気温 最低1℃/最高13℃
きれいな青空が広がる暖かな日。

覚醒中のさくら
けっして怒られているわけでも、
悲しんでいるわけでもありません。


ただ今、覚醒中のさくら。
さなぎのようにゆっくりゆっくり目覚めるのです。

Comments:2

るみです 2006年10月27日 16:43

おっ!さくらちゃんのどあっぷ♪あら、反省?と思いきや、お目覚め中なのですね(^^)

昨日コメントさせていただきました、パールちゃんの飼い主、るみです。
ブログへのコメントになれていないのでどうもシステムが分からず。。完全にネット世界についていってないですが・・とりあえずNAMEを変えることから・・

さくらちゃんのお薬での快復ぶりを拝見し、本当に本当に安心しました。
さくらちゃんやこう太くんのような生活環境はうちのパールちゃんにとったらほーんとうらやましい楽園です♪これからもブログ楽しみにしてますね!

komi 2006年10月28日 17:37

>るみさん
パールちゃんはワンゃんのお名前だったのですね~。
では、るみさんあらためましてこんにちはです。
もし低下症だったなら、お薬を飲み続けなければなりませんが
その効果は本当にすごいですよ。
うちのさくらも「本当はこんなに元気だったのかー!」ってびっくりしました。
でも、ポケーっとしているのはもともとみたいでこれは変わらずですが・・・^^;


こちらこそ、どうぞよろしくです~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2171
Listed below are links to weblogs that reference
覚醒 from Inug-Life

Home > > 覚醒

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top