Home > 動画 > どこ、どこに?

どこ、どこに?

  • 2006-10-24(火)
  • Category:
  • 動画

気温 最低-4℃/最高12℃
急な冷え込みでこたつから出られませんっ。


先日の公園でのこと。
秋の公園は小動物のまさに活動の時期。
野鳥にネズミとさくらを夢中にさせるもの達でいっぱいです。

「あっ、鳥!」

かなりあわててます。
「ピーピー」言いながら(音量をちょっと上げると聞こえます)一生懸命なのですが、
そこにはいないでしょって場所も探すのがさくららしいところです。


へなちょこジャンプだったり、クルクルまわってみたり
そして下ってみたり・・・と、今までまともな動画のなかったさくら。
ずいぶん犬らしくなったように思えます。。。


※この動画、うちの遅々回線(ISDN)ではかなりの重たさなのですが
  どうでしょうか・・・?
  もし不具合などあった場合、教えていただけたらさいわいです。

Comments:2

kin 2006年10月26日 21:13

へなちょこジャンプ…久々ですねぇ♪
でもそこが可愛い。
さくらちゃんは色んな生物に興味を示すんだね。
元気に動き回るさくらちゃん、やっぱり元気が一番だね!!


動画、重たさも映像も大丈夫ですよ~!

komi 2006年10月27日 14:34

>kinさん
うちの回線ではアップロードに30分・・。
しんじられない遅さで動画から遠のいてしまっていたのよねー。
こんな感じで今のさくらはそれなりに活発だよ。
虫に小動物・・・野生を感じるさくらです。


動画、問題なくてよかった~。ありがと♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2169
Listed below are links to weblogs that reference
どこ、どこに? from Inug-Life

Home > 動画 > どこ、どこに?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top