Home > > 「犬めくり」の日々

「犬めくり」の日々

  • 2006-10-16(月)
  • Category:

気温 最低2℃/最高14℃
晴れが続くと、カサカサ乾燥注意報です。


もう10年も前のこと。
こう太が1歳半頃に、あの日めくりカレンダーの「犬めくり」で
採用されたことがありました。

そして時が過ぎ、数年前に日暮し日記のうさぞうさんから
「こう太が犬めくり本に出ていたよ」と教えてもらっていたのですが
そのまま見ることもなくまた数年・・・。


先日、うさぞうさんの所のりんちゃんとうーちゃんが犬めくりシリーズで
めでたくダブル採用になった際に再び「こう太って犬めくりの本に~」と言われ
やーっと調べて見つけ出し購入してみました。

確かにいました!若き頃のこう太くん。(小さめだけど)
当時はデジカメはまだなく、一眼レフカメラで撮っていました。
でもね、もっとカワイイ写真だったら・・・なーんて欲張りですが、
おそらくインパクトで採用になったのではないかと思う写真なのです。

10年もかかってようやく手元にきた一冊の本。
若き懐かしこう太は、犬を飼い始めた頃の初心に戻してくれたような気がしました。

うさぞうさん、何度も教えてくれてアリガト~♪

また応募してみようかな。

Comments:2

うさぞう 2006年10月17日 20:04

そうかぁ、やっとゲットしたのね。おめでと縲怐B
記憶では確か、大あくびのこう太、、、じゃなかったっけ?
よくぞ、その瞬間を、、と思った記憶が。
若かりしこう太、見たいなぁ。
今でこそ大自然の中で悠然と暮らすこう太だけど、始まりは屋上→ワンルームマンションだったよね。もの凄い経験値を持つ男。こう太バンザ縲怎C。

komi 2006年10月18日 00:23

>うさぞうさん
そう、やっとよ、ありがとねー。
よくぞ憶えてくれてたその通りの大あくび。
飼い主につき合わされ、かなりさすらっているかも・・・。
かつては都会っ子だったんだよね~。
今じゃありえないなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2165
Listed below are links to weblogs that reference
「犬めくり」の日々 from Inug-Life

Home > > 「犬めくり」の日々

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top