Home > 多頭飼い > | > そろそろ時間でしょ

そろそろ時間でしょ

気温 最低5℃/最高10℃
寒気の影響で、11月の寒さです。
峠では雪マーク、平地でもみぞれが降りました。

期待のこう太とさくら
夜散歩に行く時間帯になると、ちょっとした動きでも「散歩に行くの?」と
ササっと勢ぞろい。
期待の目です。
でも、そのまま放っておくと・・・

いつまで待たせるの?のこう太とさくら
いつまで待たせるのかと、言わんばかりにふてくされるこう太とさくら。
態度が顔に出ています。

期待が外れてしばし10分。
「散歩行く?」のひと言で即機嫌が直りました。
不満も喜びも前面に出してくるワンコたちは素直のかたまりなんですね~。
今夜は寒いよ。

Comments:4

ハム助 2006年10月15日 12:01

本当に寒くなってきましたね!
散歩を待っているこう太くんとさくらちゃんの表情っっ。
うちのキミと一緒だーと笑ってしまいました♪
(伸ばした前足にアゴをのっけて、溜息ついたりしますよね~。)

komi 2006年10月17日 14:53

>ハム助さん
こんにちはー、お返事遅くなりスミマセン。
お元気でしたか?
暑い!って言ってたのにあっという間に寒い!ですよね。


キミちゃんも同じですか~。そうそう溜息つきますよね。
ワンコはそれだけ散歩好きってことなんでしょうね、きっと。

がんちゃん 2006年10月19日 17:27

もう、みぞれか~。
寒いね~。

東京はまだ暖かい日もあるよ。
今日の昼間なんて、暑くって(笑)。

風邪ひかないように気をつけてね!

2匹の期待の顔は、とってもかわいいな~。

komi 2006年10月19日 19:30

>がんちゃん
こっちはだいぶ寒くなってきたよ。
もうすぐ初雪も降りそうだし・・。
東京ってまだ暑いの?
なーんかよその国の話しのようだなぁ。
ほんと、風邪には気をつけなければ、ありがとう♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2161
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ時間でしょ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > そろそろ時間でしょ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top