Home > からし菜畑

からし菜畑

  • 2006-10-10(火)

気温 最低8℃/最高18℃
さらにスッキリ、スッキリの秋晴れです。

からし菜畑
あまりの天気の良さに、車を走らせまたまた十勝岳山麓に。
畑も終わり牧草、秋まき小麦などの緑広がる美瑛を走っていると
突然「きいろ」が目に飛び込んできました。

鮮やかなそのきいろはからし菜。(たぶん)
次の春の作物のため、しばらくすると土に戻され
その役目を終えてしまうつかの間の花畑・・・。

関連エントリー

Comments:2

kin 2006年10月13日 01:45

まるで春の景色のようだね♪
やっぱり都会と違って、色彩豊かな北海道はキレイだ~。
高校生の頃に行ったのも確かこの季節。
…もっと景色を楽しむべきだった(^_^;)

komi 2006年10月14日 01:30

>kinさん
ほんと、一見すると春だよね~。
最初に見たときは「なんでこの時期に咲いてるの?」って
不思議だったもの。
学生の頃は見えてる物が違うんだろうね。自分も同じ。
歳とともに見える物が変わってくるってことなのかなぁ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2158
Listed below are links to weblogs that reference
からし菜畑 from Inug-Life

Home > からし菜畑

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top