Home > 多頭飼い > | > =みやげ

=みやげ

気温 最低8℃/最高21℃
風が強いながらもまだ晴れ間がありました。

まずは「くれっ」のこう太
本日より再び妹子がやって来ました。

迎えるなりこう太のした行動といえば・・・
遠目から妹子に向かい「くれっくれっくれっ」(さくらがそばにいて近づけない)。
どうやらこう太の中では ”妹子=みやげ” となってしまったようです。
普段、うちにはない物を持ってきてくれるだけに
その学習度は高かったのか・・・。
ちょっとフクザツな妹子。

さくらこわくて近づけないこう太
やっともらえると思ったおやつを目の前にまたもやさくらという高い壁。
ほしいのとこわいのとで今日の後ずさりは一際でした。

Comments:2

kin 2006年10月 9日 00:55

こう太くん、気持ちとは逆に近づけないってかわいいなぁ♪
こう太くんの方が年上で先住犬のハズなんだけど(^_^)
やっぱり女は強し…ですからね。

komi 2006年10月 9日 07:51

>kinさん
ふだんはあーだこーだとうるさいこう太だけど、
さくらはこわいみたい。
「ウゥ・・」って言われるだけで、「ピー」って言って逃げちゃいます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2155
Listed below are links to weblogs that reference
=みやげ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > =みやげ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top