Home > > ささみジャーキー

ささみジャーキー

  • 2006-10-03(火)
  • Category:

気温 最低13℃/最高20℃
昼間は半袖でいられるくらい暖かでした。

見つけちゃったこう太
先日応募をしたささみジャーキーが届きました。
当たったんですね、やった~。
平たくなったささみが3枚も入ってました。
で、さっそく封を開けたらやってきましたよ、こう太くん。
「おっ!」って感じでジャーキー凝視です。

はやく、くれっのこう太
ほしければほしいほど、なぜか遠のくこう太。
「おーい、ほしいの?」って聞いたら最後。
「ちょーだいっ、ワンワンっ」の大騒ぎ。
この後あまりの騒ぎで、もう撮影することができませんでした・・。
そりゃそうだよね、人間から見てもうまそうだもの。
よかったね、こう太。

まだまだ応募できるようですよ~。


Comments:2

双子山親方 2006年10月 5日 12:23

こう太、ささみジャーキー当たってよかったね!
食べるものをほしがるワンコを見ているのは、楽しいものです。
ところでこの間、さくらさんは何をしているのでしょうか?

閑話休題。体調管理ブログを始められたのですね。
我が駄犬が存命のころ、もっと、ITが進んでいたらと考えます。
デジカメでたくさんの画像を残せたし、もっときめ細かな体調管理もできただろうなあ。
うちの犬は2000年5月に16歳で死んでしまいましたが、それもまだ、6年前の話。
デジタルの進歩は、まさしく「ドッグ・イヤー」。老犬、追い易く・・・といったところですね。

komi 2006年10月 5日 15:00

>双子山親方さん
好きな物ってほんとおいしそうに食べますよね~。
もちろんさくらも隣にいました。
いつももらえるその時まで大人しく待っているので、
まったく持ってこう太と正反対なんですよ。


はい、もう一つブログを始めてみました。
親方さんのワンコは6年前ですか・・。
その当時だったら、私もぜんぜんITからかけ離れた生活をしてました。
いろいろな時間の長さ、速さがあるものですね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2153
Listed below are links to weblogs that reference
ささみジャーキー from Inug-Life

Home > > ささみジャーキー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top